638017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2008年07月05日
XML
カテゴリ:山形のお話
羽田空港は、やっぱり大きいですね。
四国の空港を全部合わせても羽田空港が大きい(笑)
だけど、四国の空港は必要最低限のものしかないので使い勝手がいいですよ~
迷子にもならないし(笑)
決して負け惜しみじゃありません(笑)


で、母の弟の車に乗り、埼玉から山形へ。
かなりの長旅です。


0時に無事、山形に着きましたよ~
夜だから景色が見えません。
今日は、ゆっくり休んで明日から活動です。
(埼玉で居座りすぎ(笑))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月05日 03時48分12秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.