638010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2011年06月14日
XML
テーマ:心の病(7311)
新垣結衣
ガッキーの笑顔、かわいいなぁ。

この写真、大好きです。



※4月28日からコメント欄、閉鎖。



とある日、バレーの帰り、車に乗って帰ろうと思ったら

隣りに停めてた車のお母さんが前も後ろもドアを全部開けて

何やらしてました。


乗ろうにも乗れない。

何やってんだろうって思ってたら

日焼け止め塗って

ストールを何回も巻きなおして

と、いろいろ準備してました。


その瞬間、あ~あと5分はかかるなって思いました(笑)


その日は、晴れに近い曇り空。

こういう日は紫外線が強いんですよね。

お母さんも必死。

子どもは暇すぎて、私の車をばんばん叩いてました(笑)


って、ことで、お母さんが心ゆくまで準備ができるように

隠れて座ってました(苦笑)


でもね、結構、待ったんですが終わらない。

なので、お母さんには申し訳ないけど

少しずつ近づきました。

それでも気づかないお母さん。

困った。


そしたら、子どもが気づいてくれた~


って、思ったけど、やっぱり気づかないお母さん(笑)


そんなこんなで、やっと気づいてくれました。


お母さん、めっちゃ恥ずかしそうだった。


いや~も~これから、子どもと歩くけん

めっちゃ真剣に塗んりょった~

ストールもめっちゃ真剣に巻きよったわ~

ぎゃはは~



って、大爆笑。



お母さん、わかります。

わかりますよ。

日焼け止め対策しないと大変ですもん。

こんな日はね~

焼けちゃったら大変大変。

日焼け対策は念入りにですよね~



まぁ、そんなこと言ったかどうかは覚えてないですが

2人で大爆笑。


あはははは~


って。


と、同時に子ども、ぽっか~ん。

何、笑ってんだろうって感じだったかと。

何で笑ってんのか、わかんないよね。

ごめんね。


って、お母さん、邪魔しちゃってごめんなさい。


申し訳ない。





バレー、楽しかった。


基本の練習が、いっぱいできたことが楽しかった。

シートレシーブ?も先生がしてくれて嬉しかった。

試合もいっぱい失敗したけど楽しかった。



でも、バレーが終わったあと

バレー続けなければよかったって思った。


今までがそうだったように

自分がいることで

迷惑をかけてしまったり、気遣わせてしまうこともあったり

多分、いられると迷惑って思う人もいると思うし。


考え方が自己中心的でわがまま。


周りの人のことを考えれば6月いっぱいで辞めればよかった。


などなど


人のほんの些細な言葉を深読みして、マイナスに考えてしまう自分がいる。









    人気ブログランキングへ

ポチありがとうございますv(*^U^*)v



にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村




昨日の前向きさはいずこ?

気持ちの切り替え、悪い意味で早っ。

そう思われた方はポチお願いします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月03日 20時24分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボールとスカッシュバレー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.