082643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑多な趣味のガラクタ小屋

雑多な趣味のガラクタ小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天邪鬼の憂鬱

天邪鬼の憂鬱

フリーページ

Sep 28, 2005
XML
カテゴリ:ゴルフ関連

昨日は曇天の中過ごしやすい気温で絶好のゴルフ日和でした。
朝のうち、というか夜明け前ですが家を出るときは
ちょっと小雨が降っていましたが心配するほどではありませんでした。
プレー中は少し日も差し、ちょっと汗ばむ陽気になりましたし
風も心地良いまさにシーズン到来という感じでした。

さて、今回の会場は埼玉県の高坂カントリークラブ。
米山コース、岩隈コースと2コース36ホールのコース。
米山コースのほうはチャンピオンコースでした。
我々がプレーしたのは岩隈のほうでした。
それでも結構な距離のあるハードなコースです。
短めのミドルでもドッグレッグしていて罠が用意してある
何とも面白いコースでした。

ラフは刈り込みをやっているところで短いところ長いところが
はっきりしていまして、結構硬い洋芝でした。
グリーンはベントでしたが2グリーンで片方は種蒔き後で
完全に立ち入り禁止になったいました。
使っていたグリーンはあまりよくなく、所々薄くなっていたり
よく跳ねるグリーンでした(笑)

バンカーが本当に多かったですね。グリーン周りは大きくて深い。
総じて言えばきれいなコースでしたね。
プレーのほうはといえば、ドライバーは相変わらずでした。
でも今回もアイアンとFWがいい感じでしたのでそう怪我もなかった
のですが、つまらないところで2打目3打目でOBなんていうのが
ありまして、無駄なスコアの増加は相変わらず止まりませんでした。
スコアカードがどこかへ潜り込んでしまったので詳細は後日ですが
前半INコースで59、OUTコースは65のトータル124と
相変わらずでした。

何回か前に一緒に回ってスィングがわからなくなったという御仁と
また同組となりまして出来るだけ聞かないようにしながら
なんとか正気を保ったという感じでしょうか?(笑)
決して悪い人ではないし参考にならないわけでもありませんが
プレー中にはちょっとという感じですね・・・(汗)
スコアが悪いのはそのせいではなくいつもと同じミスを
繰り返しているということですね、進歩が無いです。

今回はいけそうだとか思って臨むといざ蓋を開けてみると
いつもどおりの進歩の無いスコア。
何かしら以前よりはいいところもあるもののミスをするのは
変わらずにいくつもあるのですね。困ったものです。
だから面白いというのもありますけどね。
このコンペはいいところ無しが多いですね。

次回は11月の末だそうです。その頃はだいぶ寒くなっているでしょうね?
それまでにはどうも予定が入りそうに無いですからね。
もう少し考えながら練習しましょう。

今度こそ!!という気持ちでね。
頑張ろうっと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 28, 2005 08:50:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ゴルフ関連] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

水とりぞうさん 除… New! くろっち96さん

久々!ヤンバラー宮… どっすん0903さん

数々の音楽が生まれ… ken_wettonさん

散歩 tadaniiさん

[ Music Wagon ] 生… h-vocalさん
岐阜県関市イタリア… アラン小林さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん

コメント新着

 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.