082424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑多な趣味のガラクタ小屋

雑多な趣味のガラクタ小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天邪鬼の憂鬱

天邪鬼の憂鬱

フリーページ

Oct 6, 2005
XML
カテゴリ:戯言
今日からまた少しずつ書いていきますね。


忙しいという言い訳でずいぶんとサボってしまいましたけれど
これからある事ない事織り交ぜて書いていきますよ。




ゴルフのほうも落ち着いてしまいました。
先月は3回もあったのに今月は今のところ予定なし。
そろそろ組合事業のほうが忙しくなってくる時期になって
それどころではないということもありますが
毎年のこととはいえ年々面倒くさくなってきてますね。
(こんなこと言ってちゃいけないんですが・・・)


近々にあるのは組合親組織と青年会の懇談会。
先日急遽決定したんですが催されるのは今月の末ですから
そうのんびりもしていられませんね。
これはまた面白かったらここで書きますけど
あまり期待できないかもしれませんね。
ネタがなくて困りますよ・・・

あとは全国大会今年は群馬だそうです。
って他人事みたいですけど、これは来月の頭ですね。
群馬大会に参加するって言っておいてその近所の
安いゴルフ場でプレーするって言うのは見事に却下されました。
当然ですけどね。


でも交流とか親睦とか勉強会などといってはおりますが
中身が充実しているのかといえば必ずしもそうではないのが現状ですから
参加することが果たしておいらにとってプラスになるのかは
まったくもって未知数ですが、いいほうの未知数ならいいのですが
悪いほうの可能性も否めないのが辛いところですね。


いろいろ言うことありますけどこれはそのときにまとめて・・・




あとはもう年末年始の飲み会やら年越しのイベントやら何やらで
いろいろと忙しくなっていきます。

あっ、思い出しちゃった・・・・


まぁそれはいいとして。。



うちの店の近況としては
毎年恒例のきのこの天ぷらと、牡蠣の天ぷらを始めました。
これに冷たい蕎麦か暖かい蕎麦(うどんも可)でいただくという
代物であります。

今年は冬に向けてもう少し何か考えてみたいですね。

年越し蕎麦のスタイルも考えないといけませんしね。


これからはちょっとバタバタしそうな感じです。


ではまた・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 6, 2005 07:51:31 PM
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

これでドレッシング… New! ken_wettonさん

阿吽は過去の呼吸 … New! くろっち96さん

江東区の日常 どっすん0903さん

[ Music Wagon ] 生… h-vocalさん
岐阜県関市イタリア… アラン小林さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん
ゴルフ Greengrassさん

コメント新着

 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.