7975991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

USJスーパーニンテンドーワールド・神戸観光グルメを紹介します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月22日
XML
カテゴリ:国内旅行ブログ
徳島駅と繋がっているホテルクレメント徳島へ泊まりました。

和室の部屋に泊まったのですが、
窓を開けると、石庭がありちょっといい雰囲気でした。ウィンク

8畳の部屋には、すでに布団が敷かれており
4畳の部屋でくつろぐ感じで
せっかくの広さが生かせませんでした。号泣

でも風呂が大きめで、小さい子連れには
助かりました。ウィンク

トイレも別です。


窓からの景色は、遠くまで見渡すことができます。
高い建物は、10階建てぐらいのマンションが所々見えるぐらいで
見渡す限り平野が広がっています。

もしかしたら、このホテルが徳島で一番の高層ビルなのかも
しれません。


朝食バイキングは、あまり種類は多くありませんが
徳島県の名物 竹が刺さったちくわ など
ありきたりなメニューではなく、
地元の雰囲気を味わえたので良かったです。ぺろり


徳島駅前は、想像以上に広いロータリーと賑わいで
すぐ近くに飲食店も多く、コンビニも目の前にあり
大変便利な立地でした。

駐車場も宿泊者は無料なのがうれしいです。


ちなみにツインの部屋もちょっと広めで
窓は大きく開放感がある雰囲気で良さそうでした。

ホテル全体としては、改装したのか、とても綺麗でした。


星ホテルクレメント徳島★徳島駅ホテル 詳細

星徳島格安ホテル

音符阿波踊り 宿泊・阿波踊り日程


駐車場徳島駐車場・阿波踊り駐車場



星格安ホテル


きらきら淡路島観光


携帯用:淡路島格安ホテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月14日 15時01分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行ブログ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


素早く結果を出したい人へ  快速PDCA




USJ混雑予想・攻略法
ユニバーサルスタジオジャパン混雑予想・攻略法


混雑予想。期間限定アトラクション・ショーなどを楽しむ攻略法


USJチケットの料金。安く買う方法


USJの入場券を安く買う方法


あなたに合ったチケットの種類と誕生日など安く買えるチケット情報


USJの最新情報

USJのプレスリリースや最新ニュース
開催中のイベントなど


☆☆ディズニー・USJブログ|ハピエル

ディズニーランド

最新グッズやキャラクターのエピソード、映画のあらすじを紹介






おすすめホテルランキング・格安ホテル

おすすめホテル








神戸のイベントや最新のニュースをチェック




USJの最新ニュースをチェック

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


淡路島の観光におすすめ

鳴門のうず潮を見るなら鳴門のホテル旅館がおすすめです。
夏季は屋内無料プールがあります

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月

© Rakuten Group, Inc.
X