7949814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

USJスーパーニンテンドーワールド・神戸観光グルメを紹介します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月28日
XML
白良浜海水浴場の目の前にある
ホテル三楽荘へ宿泊しました。
白浜海水浴場ホテル ホテル三楽荘

砂浜から2車線の道路を渡ると
もうホテルの敷地という、驚くほど海岸に近いホテルです。荒波荒波
(ただし建物までは少し坂になっています)

車でエントランス前に止めると
数人のホテルマン・ホテルガールが荷物を素早く運んでくれました。
車も駐車場まで運転してくれます。スマイル


和歌山 関西 白良浜海水浴場(白浜)
部屋からは、白良浜海水浴場の海岸がよく見えます。

天気が良ければ夕日が沈むところも部屋から見られそうです。
白浜ホテル 三楽荘 客室(和室)
客室は、10畳の和室と、窓際に1畳半ほどのくつろぎスペース。
別にお風呂とトイレ、玄関があり結構広いです。


白浜ホテル 夕食
夕食は部屋食で、ゆっくりしていると、食事の準備をしてくれました。

夕食は1人あたり 伊勢えび1匹、あわび1個と
刺身、前菜、惣菜、茶碗蒸しとフルーツの盛り合わせデザートでした。食事

伊勢えびと あわび
伊勢えびは、1匹を半分に分け、煮込みとグラタンという
2つの味を楽しめます。
あわびは、踊り焼きで、お酒?で酔わせたあわびを
焼きます。炎 

あわびのおいしいこと。食感もよく
最高級の味を堪能しました目がハート目がハート

デザートもほどよい量で、多すぎて残すこともなく
ちょうどよい満腹感を味わえました。


ホテルホテル三楽荘 ホテル詳細・宿泊予約


三楽荘 子供ディナー
幼児用の料理も大きなソーセージに肉料理・刺身とチャーハン
スープとかなりのボリュームに驚きました。


とにかく晩御飯をとても堪能しました。

食事が終わった頃、メッセージ花火の打ち上げが始まりました。
詳細は別途


大浴場は、床が畳敷きという大変めずらしいお風呂です。温泉
畳ですが、化学繊維?で作られた防水畳なので、濡れた体で歩いても
水をかけても痛みません。
また、安心して歩くことができます。

更衣室から階段で降りて行き
階段の途中に2個ほど木のお風呂がありました。
一番下には、噴水を囲むようなお風呂や、1人用のお風呂もあり
色々楽しめます。

海水浴をして水着のまま砂を流せるよう
シャワーもあります。

とにかくこのお風呂の雰囲気は今までに感じたことの無い
和風で、落ち着く雰囲気でした。スマイル


朝食は、レストランでのバイキングです。
ものすごく広い大広間での食事です。
和食は紀州の梅がおいしいぺろり
その他和食・洋食と色々食べることができ
十分満足でした。

ただ、冷房が効きすぎて寒かったです。しょんぼり
子供連れの方は、夏は長袖の服も持っていくと
よいと思います。


チェックアウトした後も、駐車場は引き続き無料で利用できるのが
とてもうれしいです。
この日の朝はあいにく雨だったので海水浴はあきらめたのですが
泳ぐ場合は、チェックアウト後でもシャワーや
15時以降ならお風呂を無料
で利用できるのが、とてもうれしいです。スマイル

荷物も無料で預かってくれます。
とにかく至れりつくせりですね。


ちなみにフロントには、ご年配のおばさまも居ますが
とてもきれいで、元気があり
いい意味で田舎の老舗旅館の雰囲気を感じられました。ウィンク


このホテルは、ぜひもう一度泊まりたいと思います。

今回はスタンダードな部屋でしたが
オフシーズンなら露天風呂付き客室で最高の料理を食べるのも
いいですよね。


ホテルホテル三楽荘 ホテル詳細・宿泊予約


星和歌山白浜観光 遊び 雨天でも楽しめるスポット

ホテル和歌山 白浜格安ホテル

車アクセス:JR白浜駅よりバスで15分
車の方は、白良浜海水浴場の砂浜沿いの道を走ると
山側に見えてきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月28日 23時23分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[関西旅行・関西観光・関西格安ホテル] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


素早く結果を出したい人へ  快速PDCA




USJ混雑予想・攻略法
ユニバーサルスタジオジャパン混雑予想・攻略法


混雑予想。期間限定アトラクション・ショーなどを楽しむ攻略法


USJチケットの料金。安く買う方法


USJの入場券を安く買う方法


あなたに合ったチケットの種類と誕生日など安く買えるチケット情報


USJの最新情報

USJのプレスリリースや最新ニュース
開催中のイベントなど


☆☆ディズニー・USJブログ|ハピエル

ディズニーランド

最新グッズやキャラクターのエピソード、映画のあらすじを紹介






おすすめホテルランキング・格安ホテル

おすすめホテル








神戸のイベントや最新のニュースをチェック




USJの最新ニュースをチェック

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


淡路島の観光におすすめ

鳴門のうず潮を見るなら鳴門のホテル旅館がおすすめです。
夏季は屋内無料プールがあります

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.