7975928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

USJスーパーニンテンドーワールド・神戸観光グルメを紹介します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月22日
XML
カテゴリ:淡路島観光
明石海峡大橋が見える露天風呂で有名な
松帆の郷の日帰り温泉に
入浴してきました晴れ

淡路S.Aの出口を降りて
最初の信号を右に曲がって走って行くと
目の前に明石海峡大橋が迫ってきて
とても迫力がありました。

そのまま進むと
看板が出ているので坂道を登って行くと
松帆の郷に到着しました。


温泉は、内湯が1・2種類(男女入れ替わり制)
露天風呂が2・1種類と
サウナがあります。

この日は、男性風呂が和風風呂、女性風呂が洋風風呂でした。

どちらの露天風呂からも、明石海峡大橋が良く見えます。
ちょうど日が暮れたので、橋のライトアップが見れました。

和風風呂は、外に泡ぶろがあり、マッサージのような気分を
味わいながら、橋のライトアップが楽しめます。


温泉を楽しんだ後は、
レストランで食事。

海鮮たっぷりの巻きずしは、あっさり味でおいしく
2歳の息子は、ほうばって食べていました。

私はアナゴ丼を頼みましたが、おいしかったです。

淡路牛ステーキなど、種類がとても多いです。

ただ、注文してから出てくるまでに少し時間がかかるのが
難点ですね。



星淡路島観光

ホテル淡路島ホテル


携帯用:淡路島観光






明石海峡大橋は、外の展望スペースからも
間近に見ることができます。

星美湯 松帆の郷 の情報

入浴料:大人700円(中学生以上)、子供400円(4歳~小学生)

タオル:200円
バスタオル:500円
入浴セット:200円

割引券:サービスエリアなど各所で割引券を入手できます。
公式ホームページでも100円割引券が印刷できます。

駐車場:無料

営業時間:朝11時~夜9時(受付)

休館日:第一木曜日(1・4・5・8月は休まず営業)



人気ブログランキングへ
↑人気ランキングなのでぜひクリックをお願いします。


松帆の郷は、淡路島スタンプラリーの
スタンプポイントにもなっています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月23日 00時33分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


素早く結果を出したい人へ  快速PDCA




USJ混雑予想・攻略法
ユニバーサルスタジオジャパン混雑予想・攻略法


混雑予想。期間限定アトラクション・ショーなどを楽しむ攻略法


USJチケットの料金。安く買う方法


USJの入場券を安く買う方法


あなたに合ったチケットの種類と誕生日など安く買えるチケット情報


USJの最新情報

USJのプレスリリースや最新ニュース
開催中のイベントなど


☆☆ディズニー・USJブログ|ハピエル

ディズニーランド

最新グッズやキャラクターのエピソード、映画のあらすじを紹介






おすすめホテルランキング・格安ホテル

おすすめホテル








神戸のイベントや最新のニュースをチェック




USJの最新ニュースをチェック

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


淡路島の観光におすすめ

鳴門のうず潮を見るなら鳴門のホテル旅館がおすすめです。
夏季は屋内無料プールがあります

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月

© Rakuten Group, Inc.
X