1847197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

徳虎

徳虎

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

栄光への軌跡 24

(63)

キャンプ・オープン戦 24

(10)

エンジョイストーブリーグ 23-24

(2)

栄光への軌跡 23

(157)

キャンプ・オープン戦 23

(8)

エンジョイ ストーブリーグ 22-23

(4)

栄光への軌跡 22

(154)

キャンプ・オープン戦 22

(8)

エンジョイ ストーブリーグ 21-22

(11)

栄光への軌跡 21

(148)

キャンプ・オープン戦 21

(11)

エンジョイストーブリーグ 20-21

(6)

栄光への軌跡 20

(155)

キャンプ・オープン戦 20

(7)

エンジョイストーブリーグ 19-20

(8)

栄光への軌跡 19

(156)

キャンプ・オープン戦 19

(5)

エンジョイストーブリーグ 18-19

(7)

栄光への軌跡 18

(149)

キャンプ・オープン戦 18

(4)

エンジョイストーブリーグ 17-18

(7)

栄光への軌跡 17

(148)

キャンプ・オープン戦 17

(13)

エンジョイストーブリーグ 16-17

(21)

栄光への軌跡 16

(146)

キャンプ・オープン戦 16

(7)

エンジョイ ストーブリーグ 15-16

(6)

栄光への軌跡 15

(146)

キャンプ・オープン戦 15

(5)

エンジョイ ストーブリーグ 14-15

(9)

栄光への軌跡 14

(157)

キャンプ・オープン戦 14

(18)

栄光への軌跡 13

(145)

キャンプ・オープン戦 13

(18)

エンジョイストーブリーグ 12-13

(7)

栄光への軌跡 12

(144)

キャンプ・オープン戦 12

(19)

エンジョイ ストーブリーグ 11-12

(23)

栄光への軌跡 11

(150)

キャンプ・オープン戦 11

(36)

エンジョイ ストーブリーグ 10-11

(27)

栄光への軌跡 10

(153)

キャンプ・オープン戦 10

(26)

エンジョイ ストーブリーグ 09-10

(41)

栄光への軌跡 09

(145)

野球の日 観戦記 09

(4)

オープン戦 09

(3)

春季キャンプ 09

(12)

エンジョイ ストーブリーグ 08-09

(42)

野球の日 観戦記 08

(8)

WBC・オリンピック

(11)

虎の本

(6)

猛虎 強者列伝

(9)

その他

(4)

コメント新着

徳虎@ >チビX2 さま いらっしゃいませ〜! 失恋でもされたん…
徳虎@ >トラコ さま いらっしゃいませ〜! 21才で満塁ホーム…
チビX2@ Re:無念(06/16) おはようございます😃 長く伸びた髪を夏用…
トラコ@ Re:無念(06/16) 初回の盛り上がりよかったですよね 右京…
@ >チビX2 さま いらっしゃいませ~! 「みんなで六甲お…

お気に入りブログ

六根清浄(ろっこん… New! まさ4867さん

スペランカーパラダ… New! トラトラ寅さん

雨のわりに New! とらきーちゃんさん

暑い日には〜 New! チビX2さん

交流戦大トリ New! 元ちやんさん

December 15, 2008
XML

ドラ1蕭「郭泰源を超えたい」 阪神入団発表 

 

やっとと言うか 満を持してというか タイガースの入団発表が今日あったみたい。なんで 仏●にって思ったけど、細かい事は気にせずに 4人と育成の3人には期待したいネ。

 

ドラフト1位  蕭 一傑 投手  奈良産業大  背番号19 右投右打

台湾のそして阪神の先輩 郭李建夫にあやかって 背番号は20と言われていたが19番に決定。正解 正解 大正解。郭季なんかよりもっともっとも~っとBigになってくれなきゃ困るの。長身の長い腕から投げ下ろすストレートは 出ている数字より威力がありそうだから、郭泰源の117勝や上原浩治の112勝を超えれるよう自信を持ってネ。一流選手になっても親孝行は忘れずに。

 

ドラフト2位  柴田 講平 外野手  国際武道大  背番号2  左投左打

足と守備ならすでに 高レベルとの前評判。赤星2世との呼び声が高い。確かに赤星は尊敬に値する選手。でも目標が赤星なら 赤星は抜けない ⇒ 代走・守備要員だよ。3割50盗塁を常に狙える選手になってネ。まちがえても「関係ないね!!」って捨てゼリフを吐かないように。

 

ドラフト3位  上本 博紀 二塁手  早稲田大  背番号4  右投右打

高校がアニキの後輩(広陵) 大学が鳥谷の後輩(早大)、きっと 身体が丈夫なんでしょう。高校時代 中井監督に 「甲子園に出たいなら捕手、プロ選手になりたいなら内野を守れ」と言われ即座に「捕手をやります」と答え、その心意気で 両方を手にしたことは立派。でも プロ入りが目標じゃないから。大石大二郎正田耕三...。山椒は小粒でピリリと辛い的な俊足・攻守・巧打の内野手に育ってネ。

 

ドラフト4位  西村 憲 投手   九州産業大  背番号43  右投右打

サンスポの寸評では「多彩な変化球とともにキレのあるストレートは一級品。投球のテンポも良く安定感あり」 これが本当ならバリバリのローテ入りじゃん。でも冗談ぬきに 新垣 馬原 松岡 中田 ...。九州の大学出身の投手って 即戦力で活躍してるヤツが多いんだよネ。仁田と一緒に 九州男児・真弓明信を男にしてあげてネ。

 

頼んだヨ!  期待してるヨ!!  約束だヨ!!!

 

で、ちょっと甘いんじゃないの。みなさんどう思いますか?  まっとにかく頑張れ。

 

はやくみんなの ユニフォーム姿が見たいネ

2月1日のプロ野球キャンプインまで あと 47

 

 

でっ 昨日の反省   落選!! 永川C 加藤Bs 西岡M 福地S  

 

今日もご訪問いただきありがとうございました。あとひと手間 いやふた手間ヨロシクお願いします。

ランキングXms   ブログ村Gr






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 15, 2008 10:18:02 PM
コメント(1) | コメントを書く
[エンジョイ ストーブリーグ 08-09] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.