745679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

兵庫・加古川(加古郡播磨町)徳山接骨院 TOKUヤン先生の「足の痛み専門治療院」 足のバランス加古川

兵庫・加古川(加古郡播磨町)徳山接骨院 TOKUヤン先生の「足の痛み専門治療院」 足のバランス加古川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

TOKUヤン

TOKUヤン

カテゴリ

お気に入りブログ

はっきりとモノの言… New! よびりん♪   さん

【6月は銀座1丁目奥… HOCAさん

和仁達也ブログ★せっ… 燃える★ビジョナリーパートナーさん
情熱マンの人生熱闘記 情熱マンさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん

コメント新着

醤油つけ麺@ Re:背脂変更、忘れられていましたね。(08/25) 醤油つけ麺については、 0896240183 をど…
TOKUヤン@ Re:よろしく(06/18) Hyam先生 OK! いつでも、声かけてく…
Hyam@ よろしく 連れてってー!
ナルト9440@ Re:2/18 播磨町 足の健康講演。(02/27) こんにちは 本当健康が一番ですね
TOKUヤン@ Re[1]:播磨町ロードレースでボランティア。(01/19) Hyam先生! 見てくれてはったんですね…
2004.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月9日(金)

午後診に楽天仲間の情熱マンさんが徳山接骨院に見学?に来られました。
情熱マンさんは、「スポーツメンタルトレーニング指導」をされているので、
患者さんのスポーツ選手たちに何かアドバイスをしていただけたらいいなと思っていたのです。

午後の4時から、高校1年の野球部のA君が肘痛で来院。
早速、治療の後に、待合室で情熱マンさんからアドバイスを受けていました。
じっくりと時間をかけて話しをされているのですね。
その子の情報を詳しく知るために、
そして、その子が情熱マンさんの話しを受け入れる体制が整うように・・・

続いて、中学1年の野球部のB君、
そして、中学女子テニス部顧問のC先生。
立て続けですね、情熱マンさん大忙し。
金曜日は、スポーツ選手が多い日なのです。
結局、4時から8時過ぎまで情熱マンさん話しっぱなし。
お疲れ様でした。

僕も、情熱マンさんに「サイバーウェーブ」の辻本さんを紹介したかったのですが、
そんな余裕はなかったですね。
少しの時間でしたが、情熱マンさんの腰の治療に「サイバーウェーブ」を体験してもらえました。
有名スポーツ選手もたくさん使っている「サイバーウエーブ」は徳山接骨院の秘密兵器です。

接骨院の受付スタッフたちも、いつも以上に、元気にそして、心のこもった接客をしていました。
ね、情熱マンさん、素敵なスタッフでしょ。
来られた患者さんたち、皆、素敵な笑顔で帰っていかれてたでしょ。
彼女たちも、徳山接骨院の魅力です。
魔法の笑顔で、幸せを振りまいているのです。

8時半に午後の診療終了。
僕と家内のむつ美、情熱マン、辻本さん、患者さんで少年野球を指導しているAさんの5人で、
近くの焼き鳥「えんじゃ」さんで接近戦。
久しぶりに、熱く燃えた夜でした。
情熱マンさんには、講演1回分以上の話しをしていただき。
辻本さんには、サイバーウェーブで治療を助けていただき。
Aさんにも、次の日、仕事があるにもかかわらず、遅くまで付き合っていただきました。
「感謝」。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.04.11 23:02:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.