000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

兵庫・加古川(加古郡播磨町)徳山接骨院 TOKUヤン先生の「足の痛み専門治療院」 足のバランス加古川

兵庫・加古川(加古郡播磨町)徳山接骨院 TOKUヤン先生の「足の痛み専門治療院」 足のバランス加古川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

TOKUヤン

TOKUヤン

カテゴリ

お気に入りブログ

6/19(水)までの開… New! HOCAさん

意に沿わない職場と… よびりん♪   さん

和仁達也ブログ★せっ… 燃える★ビジョナリーパートナーさん
情熱マンの人生熱闘記 情熱マンさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん

コメント新着

醤油つけ麺@ Re:背脂変更、忘れられていましたね。(08/25) 醤油つけ麺については、 0896240183 をど…
TOKUヤン@ Re:よろしく(06/18) Hyam先生 OK! いつでも、声かけてく…
Hyam@ よろしく 連れてってー!
ナルト9440@ Re:2/18 播磨町 足の健康講演。(02/27) こんにちは 本当健康が一番ですね
TOKUヤン@ Re[1]:播磨町ロードレースでボランティア。(01/19) Hyam先生! 見てくれてはったんですね…
2004.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月11日(日)

午後に携帯が鳴った。
「木曜日に面接に伺った中島と言います。いろいろ考えたのですが、やはり、先生のところで勉強させていただけませんか」

この日記には書いてなかったのですが、
先週、8日の木曜日に面接を行なった。

中島有規(なかじまゆうき)先生、27歳。
鍼灸マッサージ師、柔道整復師の免許を持つ先生である。
1年後には、ご両親の実家がある鹿児島での開業を考えているそうです。
今まで、他の整形外科で鍼灸マッサージ師として6年間勤務の実績があるのですが、
接骨院での、研修がないため、勉強をしたいという事なのです。

いま現在、徳山接骨院でのスタッフの人員は足りています。
ただ、気になるのは、午後の診療時間。
午後の時間は、患者さんが集中する傾向があって、
治療するのが、僕1人だと、患者さんに待ってもらうことも多くなるのです。
この時間帯に、僕と同じ、治療の出来るスタッフが欲しいのです。
彼が、徳山接骨院で勤めるとなると、スタッフの勤務時間を少し考え直さなければなりません。
そして、1年間だけの勤務なので、そのことも考慮しなければなりません。
う~ん。

彼も、電話帳で調べて、飛び込み(求人は出していなかった)で面接に来ました。
その心意気は買ってあげたいと思うし・・・

面接では、中島クンが開業前に学びたいこと。
徳山が彼に教えれることを、お互い、「熱く」話し合いました。

僕は、彼に働いてもらいたかったのですが、他のスタッフの勤務時間との兼ね合いもありますし、
1年間限定ということで、すぐに、返事が出来ませんでした。
中島クンも、翌日、翌々日と、他に2軒の接骨院の面接を予定しており、
その御2人の先生の話を聞いてから、決めたいという事でしたので、その日の面接は終わりでした。

そして、今日、徳山接骨院で働きたいとの返事。
ヤッタァー!
うれしかったですね。
これも「縁」ですね。
さっそく、12日の月曜日から働いてもらいます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.04.13 08:56:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.