017025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

電話占い東京エムシー カナルナのブログ

電話占い東京エムシー カナルナのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.26
XML
カテゴリ:四季
この数日、
「今週末さえ我慢すれば・・春の陽気」と、
テレビ、ラジオで予報士の皆さんの声。
本当かな?と思いつつも、ただただ春が待ち遠しいカナルナです。
厳しい寒さの中、皆様、お元気でいらっしゃいますか?

気づけば2月も残すところあと三日。
毎年、同じように2月は逃げるの言葉を思い出しています。

昨日、昔懐かしい(30年前の)仕事仲間と食事をしました。
当時は大学生アルバイトだった15名に交じって、なぜか私がウィンク
昔から「友達」としてみんなが認めてくれていて、
いつも引っ張り出してくれるのですが・・今となっては感謝です。
思い出話に花が咲き、あっという間の6時間でした。


大阪城が真正面のホテルレストラン。
城公園の梅園は今が見ごろのはず。
30年、大阪暮らしでしたが、ろくにお花見もしたことありません。しょんぼり
お城を見ながら、また大阪に帰りたいなぁなんて、
ぼんやりと思っていました。

お出かけっていいですねダブルハート
予定外の出会いや再会など、
やっぱり動かないとだめだなぁとしみじみ思った一日でした。

さて、明日からは春の陽気(のはず)、
また何か楽しみを見つけましょう。
いろんな悩みを抱えていると、寒いときには一層に、
身も心も籠りがち。
3月の半ばにはマスクも個人判断になるようです。
暖かくなったら元気に外で過ごしましょうね。byカナルナ

幸せ come on ! come on!”
       高野モナミ社長の“夢叶う夜”

 

電話占い東京エムシー​​​​
 ​℡:042-682-4139​

電話占い中の通話料は無料です手書きハート​​​​​​​
-------------------------------------------------------------
高野モナミ社長の“夢叶う夜”
東京エムシーTwitter右矢印高野モナミのツイッター
電話占い東京エムシー社長右矢印笑って愛してモナミのブログ
ウッシー@東京MC右矢印東京エムシーメンズブログ
東京エムシーホームページ右矢印東京エムシー
東京エムシースタッフブログ右矢印スタッフブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.26 15:26:12


PR

Profile

カナルナ@東京エムシー

カナルナ@東京エムシー

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.