017035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

電話占い東京エムシー カナルナのブログ

電話占い東京エムシー カナルナのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.03
XML
カテゴリ:心に沁みた言葉
暑中お見舞い申し上げます。

本当に暑いですね、皆様お元気でいらっしゃいますか?
気が付けば8月、びっくりです。
本当にご無沙汰してしまいました。

先日、姪と買い物に行ったのですが、
車の中で「伯母ちゃん、洗剤のいいにおいがする」と、
独り言のようにぽつりと。
最初、何を言ったのか分からなかったのですが、
あとで反芻するように思い出してみてわかった一言。
何だかとっても嬉しくなりました。ダブルハート

それから、
これも先日、韓国大好きな私に、
後輩が「あと二年で子供が中学生、そしたら韓国に連れてってくださいね」と、
LINEの最後に一言。
え?後二年? 約束は必ず守ってくれる彼女。
じゃあ、後二年は私、元気で頑張らなくっちゃぽっ

人はほんのちょっとした一言でこんなに幸せな気持ちになれるんだ!!
私はそんな風に、周囲の人たちに優しい一言を発しられているのかな?
いい言葉を使いたいとしみじみと思うこの頃です。

お電話お待ちしています。手書きハート byカナルナ



電話占い東京エムシー​​​​
 ​℡:042-682-4139​

電話占い中の通話料は無料です手書きハート​​​​​​​
-------------------------------------------------------------
東京エムシーTwitter右矢印高野モナミのツイッター
電話占い東京エムシー社長右矢印笑って愛してモナミのブログ
ウッシー@東京MC右矢印東京エムシーメンズブログ
東京エムシーホームページ右矢印東京エムシー
東京エムシースタッフブログ右矢印スタッフブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.03 11:42:22
[心に沁みた言葉] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カナルナ@東京エムシー

カナルナ@東京エムシー

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.