652694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



週日にはもったいない良いお天気でした




ゆうべは久しぶりにウォッカを飲み

今朝は目覚ましを止めて また寝てしまいました

深酒なんてしていませんよ (^_^;)

































昨日の写真はかなり望遠で撮ったものでしたが

カメラをちゃんと設定していませんでした

すぐに忘れてしまうんです (^^ゞ




実際の山はあんなに大きくは見えていません

ズームなしでは こんなものです






























少しだけズーム

少しだけズーム

































ズームなし(氷見)

全くズームなし




































朝夕 自転車で受ける風が

肌寒く感じるようになりました

それなのに・・・




通勤途中の ある家から

季節外れの風鈴の音が聞こえてきます

ガラスの江戸前風鈴のようです

近所迷惑だろうなあ




以前 うちのお隣がとっても無神経で

一年中 風鈴を下げていました

南部鉄の渋みのある音でしたが

それも風流に聞こえるのは夏の間だけです




秋冬に聞こえる音は物悲しさを誘うなんてものじゃなく

強風に吹かれて耳障りなだけです

軒下の風鈴を夜中に引きちぎってこようかと思ったほど

安眠妨害でした




あの一家は揃いも揃って 誰もなんとも思わなくて

風鈴の紐が切れるまで放ってあったんじゃないかな




通勤途中のその家 うちの関与先さんの家なんだよね

担当者が今度訪問した時に それとなく言ってもらおうかな

ご近所さんが迷惑しているでしょうし
































先週末は3連休だったので

代わりに明日が所内研修です

明日もお天気が良さそうなのに

事務所にこもっているのは もったいないねえ
































≪ つぶやき ≫

久しぶりにウォッカを飲んだけど

やっぱりジンより私らしいかも (^_^;)


































































≪ 追加 ≫

珍しく風邪っぽいようです

咳が少々気になりだしました

実を言うと連休から あやしかったんだよね~ (^_^;)


これで熱を出して明日の研修休めたらな~

でも それじゃ 遊びにも行けないか (^^ゞ


やっぱり薬飲も


































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月13日 20時36分40秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

★紺桔梗

★紺桔梗

バックナンバー

お気に入りブログ

突き出し看板、瓦、… New! トイモイさん

夕日から月 New! martind35さん

クッキーの賞味期限 放浪の達人さん

新徒然浮世草 新嫌好法師さん
"しえ"の… しえ2003さん

フリーページ

コメント新着

 ★紺桔梗@ Re[1]:日々のこと(06/13) martind35さんへ エアコンを購入した家電…
 martind35@ Re:日々のこと(06/13) 前に掃除業者に交換部品がもう無いから…と…
 ★紺桔梗@ Re[1]:日々のこと(06/13) 放浪の達人さんへ スポーツドリンクは消…
 放浪の達人@ Re:日々のこと(06/13) ポカリなら30年ぐらい前のでも大丈夫では…
 ★紺桔梗@ Re[1]:ドキッとしたもらいもの(05/22) martind35さんへ ギョウザ鍋は食べたこと…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.