651313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




夜中にネコが布団から出たり入ったり

寒かったんでしょうね

今日は外が凍っていました




日中は陽射しが眩しいほどでしたが

日陰の雪氷は融けず 寒かったです





























午前中の訪問先の仕事が少し早めに終わったので

午後からの訪問先へ行くまでの間

中心街にできた総合店舗へ様子を見に行ってきました




オープンから約4ヶ月

休日の様子は知らないけど

移転したDデパート部分は相変わらず暇そうでした




店員さんが雑談して笑ってる嫌な光景だったよ

以前と何ら変わりがない

社員教育がなってないね























前回に入ったレストランが最悪だったので

今日は喫茶店で昼食をとりました

アーケード街にあったお店がテナントとして入っていたんです




創業は昭和37年という古いお店で

アーケード街にあった頃は何回か入ったことがあったけど

食事をするのは初めてでした




注文したのはピラフ

ていねいに料理されていて

盛りつけもきれいで美味しかったです




でもね

サラダのレタスは包丁で切らないで

手でちぎって欲しいな

四角いレタスなんて嫌だ (^^ゞ



























≪ おまけ ≫

アンコウ

そろそろアンコウが美味しい季節です 






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月18日 21時02分24秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

★紺桔梗

★紺桔梗

バックナンバー

お気に入りブログ

マイクロソフト詐欺 New! 放浪の達人さん

三池の世界遺産等 2… New! トイモイさん

一寒六温 martind35さん

新徒然浮世草 新嫌好法師さん
"しえ"の… しえ2003さん

フリーページ

コメント新着

 ★紺桔梗@ Re[1]:進化ありやなしや・・・(05/20) New! martind35さんへ 海にも山にも車で30分あ…
 martind35@ Re:進化ありやなしや・・・(05/20) New! こちらでも冷房こそまだ使っていませんが…
 ★紺桔梗@ Re[1]:中途半端(05/05) martind35さんへ 昨日は31℃まで気温が上…
 martind35@ Re:中途半端(05/05) 私も連休中に荷物の整理をするべく棚を用…
 ★紺桔梗@ Re[1]:便乗して過程を・・・(05/02) 放浪の達人さんへ 秋には、この橋を高岡…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.