652589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




夜中から降っていた雨は朝のうちに上がり

日中は快晴になりました

昨日も今日も山の眺望がみごとでした





応接室に通した来客にお茶を出しに行ったときのこと

部屋の中がちょっと蒸したので

「 少し窓を開けますね 」 とサッシを開けていると

スカートの後ろスリットあたりに来客の視線を感じ

振り向いたらその男性と視線が合ってしまいました

お互いに気付かないフリをしましたが

心の中で笑ってしまいました




笑えたのは普通の男性だからです

危ない人は目つきが全然違うので笑えませんよ

特に痴漢行為をする人の目は違う


















最近は男性用グッズを利用する女性が増えたとか

なんか複雑な気持ちだよ

男は女の下着を見たり触ったりするだけで

変態呼ばわりされるのに

女が男物の下着を身につけるのはファッションだって?

えらい違いじゃない?




下着の違いが何なのか

そんなことは彼女達には関係ないんだね




    ♪女の付けぬコロンを買って

      深夜の茶店の鏡で うなじに付けたなら

        夜明けを待って 一番電車

           凍えて帰れば わざと捨てゼリフ ♪




この歌詞の意味が解からない女が

多くなったことでしょう

















満月がきれいです























2008.10.12

山の紅葉もいいけど・・・























能登島

そろそろ海が恋しいよ



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月15日 20時05分40秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

★紺桔梗

★紺桔梗

バックナンバー

お気に入りブログ

夕日から月 New! martind35さん

水戸市くれふしの里… New! トイモイさん

クッキーの賞味期限 放浪の達人さん

新徒然浮世草 新嫌好法師さん
"しえ"の… しえ2003さん

フリーページ

コメント新着

 ★紺桔梗@ Re[1]:日々のこと(06/13) New! martind35さんへ エアコンを購入した家電…
 martind35@ Re:日々のこと(06/13) New! 前に掃除業者に交換部品がもう無いから…と…
 ★紺桔梗@ Re[1]:日々のこと(06/13) New! 放浪の達人さんへ スポーツドリンクは消…
 放浪の達人@ Re:日々のこと(06/13) ポカリなら30年ぐらい前のでも大丈夫では…
 ★紺桔梗@ Re[1]:ドキッとしたもらいもの(05/22) martind35さんへ ギョウザ鍋は食べたこと…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.