652637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日も穏やかな良いお天気でした

前回 傘を使ったのはいつなんだろう?

ずいぶん長い間 使っていない気がします




過去ログによれば

4年前は台風の当たり年だったようですが

今年は1度も来ていません

極端ですね




過去ログを読んで

あの頃の自分は今よりずっと

活き活きしていたんだなあと思いました

4歳は確実に歳をとったんですよね

























少し前のことですが

TVで観た女性タレントさんの言葉に

同感だな・・・と思ったことがありました




出かけるときは 万が一でも帰ってこられないことを考えて

家の中は誰に見られても恥ずかしくない状態にしておきたい

という言葉でした

彼女のことはあまり知らなかったのですが

ちょっとした親近感を持ちました




自分に何かあった場合

家の中を手当たり次第に整理されて

あれこれ見られるのはイヤです

物が散らかっていたり

服が脱ぎっぱなしになっていたりとかね




たかだか一泊で遊びに出かけるときも

結構 気を遣っているつもりです

まぁ その割には物はあふれているけど (^^ゞ




見られたくないものは

その気になったときに思い切って処分しようと思っています

あれもこれも・・・結構ありそうです






















今日はちょっと忙しくて治療に行きませんでした

昨日の治療が不満ではあったものの

今日はなかなか快調で

ときどき痛みを感じても ほとんど普通に歩けた上に

小走りなんかもできちゃったりして・・・ (^^ゞ




治療が効いているのかなと思ったけど

夕方にはまた痛くなりました




明日は治療に行ってきます

これから繁忙期に向えば

なかなか行っていられないので

行けるうちに集中して行く方がいいよね


























≪ おまけ ≫

五箇山


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月21日 20時19分33秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

★紺桔梗

★紺桔梗

バックナンバー

お気に入りブログ

夕日から月 New! martind35さん

水戸市くれふしの里… New! トイモイさん

クッキーの賞味期限 放浪の達人さん

新徒然浮世草 新嫌好法師さん
"しえ"の… しえ2003さん

フリーページ

コメント新着

 ★紺桔梗@ Re[1]:日々のこと(06/13) New! martind35さんへ エアコンを購入した家電…
 martind35@ Re:日々のこと(06/13) 前に掃除業者に交換部品がもう無いから…と…
 ★紺桔梗@ Re[1]:日々のこと(06/13) 放浪の達人さんへ スポーツドリンクは消…
 放浪の達人@ Re:日々のこと(06/13) ポカリなら30年ぐらい前のでも大丈夫では…
 ★紺桔梗@ Re[1]:ドキッとしたもらいもの(05/22) martind35さんへ ギョウザ鍋は食べたこと…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.