000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝もうっすら雪が積もり

凍り付いていました

しかし日の出が早くなったので

雪は朝のうちに融けてしまい

日中は良いお天気でした




今日も8時に出社

1時間ほどはまた手伝い仕事でしたが

その後やっと自分の仕事に着手できました

本来の9時始業よりも昼までの集中力が持続するのが不思議

静かに仕事ができるって快適です




静かと言えば・・・

入院関係の書類に 希望されること というのがあったので

ひとこと 騒音 と書いておきました

説明を求められればはっきり言えばいいでしょ

病室や病棟の騒がしさがイライラするんですよ

特に整形外科なんて静かに寝込む人なんていないでしょ




前に婦人科に入院したときは

婦人科にも病人というほどの人はいないので

小さい子供連れ家族の見舞いが多く

賑やかどころか騒音でしたよ私には




あまりにやかましいので個室に移動したのでしたが

うるさい人を個室に追いやって欲しいと思ったよ

こっちは被害者なのに料金が高いんだからさ




今回も手術後は個室のようだけど

その後はどうしようかなあ

せめて2人部屋の希望を出そうか

あまりに騒々しかったら また早期退院!

それも良いかもね (^_^;)




明日からまた毎日 他社訪問なので

内勤で少し楽になっていた足も

また痛みが復活しそうだわ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月14日 20時51分29秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

★紺桔梗

★紺桔梗

バックナンバー

お気に入りブログ

東通 原子力PR館 2… New! トイモイさん

町内作業員 martind35さん

仏壇の引っ越し 放浪の達人さん

新徒然浮世草 新嫌好法師さん
"しえ"の… しえ2003さん

フリーページ

コメント新着

 ★紺桔梗@ Re[1]:日々のこと(06/13) martind35さんへ エアコンを購入した家電…
 martind35@ Re:日々のこと(06/13) 前に掃除業者に交換部品がもう無いから…と…
 ★紺桔梗@ Re[1]:日々のこと(06/13) 放浪の達人さんへ スポーツドリンクは消…
 放浪の達人@ Re:日々のこと(06/13) ポカリなら30年ぐらい前のでも大丈夫では…
 ★紺桔梗@ Re[1]:ドキッとしたもらいもの(05/22) martind35さんへ ギョウザ鍋は食べたこと…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.