169204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.26
XML
カテゴリ:ayaの日記

あちゃ~。

今日の東京、ムシムシがひどすぎるっ!!!

午後から一雨。涼しくなるかと思いきや・・・

あつすぎ!! どんだけぇ~?!

 

仕事が終わって、だんな様の夜ごはんを考えてると、

ふと冷蔵庫の中に何もないことに気がついたかーちゃん。

買い物行かなきゃ!

でも、このクソ暑い中スーパーに寄って遠回りして帰ったら

かーちゃんはきっと溶ける・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でも、そこはまじめ(?)なかーちゃん。

スーパーに寄り、お買い物をしました!

そして、帰り道、ゲットしたビール飲みました!!

ウマすぎ!(´∇`)ビールプハーー☆

ハイ!!歩きながらビールです!!ビバ!ビールっ!!

おかげで蒸し暑い帰り道。なんとか帰宅できました。ありがとうビールさん♪

 

皆様は決してマネをなさらぬように・・・。

ちなみに帰り道はほとんど人の通らぬ道。だーれにも会いませんでしたとさ~☆

002.JPG
かーちゃん・・・。おっさんでもそんなことしないよ・・・。

 

てへっ((((〃⌒ー⌒)/

許して~♪でも、傘でゴルフとかはしてないわよ~。

こんなおやじなかーちゃんですが、嫌いにならないでね!!!(σ´□`)σ

 

さてさて我が家は週末、伊豆へ1泊2日の旅にお出かけです♪

もちろんまめくんも一緒です!

とっても楽しみ!!

明日の仕事、がんばりますっ!!!!(気持ちだけは・・・。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.26 21:26:54
[ayaの日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん
☆mama☆の宝物 ☆mama☆さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X