169205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.13
XML
カテゴリ:ayaの日記

みなさんこんにちわ~。

006.JPG

今日も暑い暑い!!

今日からだんな様と3日間お休みが一緒です♪

といってもどこにも出かける予定はないんですが・・・。

今日はだんな様フル稼働きらきらです。

朝から洗車・庭の芝刈りをしてくれています。

そして傍らには

002.JPG
へっへ~。とーちゃん手伝うぜっ!

 

完全にジャマ者扱いされています。

でも、本人(犬)は手伝いたいご様子。

伸びきった雑草を食いちぎってます。うう~ん野性的

007.JPG
ボールみっ~っけ♪

この炎天下の中、なんでこんなに元気なんでしょうか?

まったくもって理解できない・・・。

男衆2人が外でがんばっている間、私は・・・。

パソコンでカラオケの練習の真っ最中です~♪

あっ!もちろん少し手伝いましたよ!!

http://www.sound-cafe.jp/free/index.php

有料ですが、カラオケしたい放題です♪

カラオケに行く前の練習としては最適~!!

外で作業しているだんな様には少し申し訳ないのですが、

彼の芝刈りは日焼けも兼ねているようなので、本人は気にしてないご様子。

ああ~。夏休みって最高♪

001.JPG
かーちゃん、胃の調子がよくなってきたからって食べてだらだらしてたら太るぞ!

 

ギクッ!!!!

あ・・・ハイ。少し庭にでて手伝いますわ・・・。

さ~て、とりあえずだんなさまのビールビールとグラスでも冷やしておくかあ~。

そして、庭に・・・出たくな~いっ!!!

 

 

☆おまけ☆

2007-08-09 22:33:05  2007-08-09 22:33:44

実家のかんすけと実家のわんこ達♪

完全にかんすけに負けてるらしいですよ~♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.13 13:07:12
[ayaの日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん
☆mama☆の宝物 ☆mama☆さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X