300654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomiko姫のエイジレスブログ

Tomiko姫のエイジレスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomiko姫

tomiko姫

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

カテゴリ

2010.09.29
XML
カテゴリ:しあわせな生き方

私は、10月5、6日は札幌に行って来ます♪

化粧品のメーカーさんを訪ねるのが目的ですが、

久しぶりですので、初心に帰って色々と吸収してきますね。

独立した際の感動を思い出させてくれる札幌。

美容家 柴田先生との出会い、先生から美容の基礎を学ぶことができましたので、
私は、順調にサロンを開き、たくさんのお客さまに出会い
喜びを分かち合うことができました。

あれから12年が経ちました。

これからも新鮮な気持ちで感動を伝えていく人でいたいと思っています。


話は変わって、

今日、韓国のテレビ局から取材を受けました。

韓国のTVに酵素ダイエットの体験成功者として登場するのです。

先日、ネットから依頼がきたのですね。

面白そうなのでインタビューを受けました。

やはり韓国は日本を意識して、先進国、日本の情報をいっぱい欲しがります。

1.今回は乳酸菌や酵母菌が腸をキレイにするということ

2.断食が今、韓国で流行っているので詳細を知りたいとのこと

酵素ダイエットに成功した私を選んでくださったようなのです。

ネットは国内のみならず、世界の人との出会いの場でもあるのですね。

今回のお話は、仕事ではないけど、良い体験談などをお伝えし、

良きご縁ができれば、良いですし、
良いことは、ビジネスはなくとも、時として無条件で与えることが大事なこともあると思うのです。

きっと、誰かの役に立てれば喜びは増幅するばずですから・・・。

話は変わりますが、
先日、HBIで開催したパートナーシップ講座ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
 数日前から、お断りしてしまう方が出てしまうほど、大勢の方々がご参加くださいました。

中には宮崎からこのセミナーのために来てくださる方もいらっしゃり、
本当にびっくりしました。
そして、遠方から来てくださってありがとうございました。

自分の人生を良くしたい、そのハングリーさが素晴らしいですし、きっと、そういうモチベーションでいると色々な現象を起こしてしまうこができるのだと思いました。

OL時代の私は、いつも何かを求めていました。

そして、12年前に独立してから、その答えがだんだわかってきました。

独立当初、すごく一生懸命にサービスを考え、お客様の笑顔になることをいつも真剣に考えていました。

独立初初に?がったお客様は、今でもHBIサロンをご利用くださる方が多く、

その当時、私の一生懸命さに感動して、通ってくださってくれたお客様も少なくなかったのです。

当時を回想しますととてもなつかしいです。


セミナーを終えて思うことは、等身大の自分が受け入れられ、喜んでくださる方がたくさんいることを知り、感慨深いものがありました。お悩みの方々の希望の光となれるように、これからも自分を磨いていき、皆様が幸せになるためのサポートができたらうれしいなぁ~と思ったのです。

ご参加者の皆様の反応を感じ、私自身がたくさんのパワーをいただきました。

それにしてもこの12年 走り続けてきましたが、

そのおかげで、色々な現実が見えてきました。

自分が打ち込んできたことが、今、ようやく実ってきているのだと思います。


それにしても体はひとつしかないので、
優先順位を付け、実践していくこと。

あまり急がず、ひとつひとつ、丁寧に扱っていきたいと思っています。

今日はTOMIKOのつぶやきでした。

読んでいただきありがとうざいました。

 愛と感謝のきもちを込めて

By TOMIKO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.30 00:44:47
[しあわせな生き方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.