1245807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉.所沢/ キヤリア40" 現役整体師の技と知恵

埼玉.所沢/ キヤリア40" 現役整体師の技と知恵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

迷人ジャパン

迷人ジャパン

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ようやく釣れた! New! Saltyfishさん

昨日は熱中症警戒ア… New! 楓0601さん

☆ 明日から ☆ きたあいりさん

今日も歩いて健康に… みえこ55さん

ニューストピックス

サイド自由欄

November 22, 2009
XML

 BWB-200P.jpg←業務用体脂肪計 004.JPG ←データがプリントされて出てくる 

スマイル運動したあと、フィットネスジムの体脂肪計にときどきのってみると、嬉しいことに調子のいいときは6才、ちょっと体が重いときでも、4才も実年齢より若いデータをはじきだしてくれます。 ニッコリ~!

ウィンク今の体脂肪計は家庭用のものでも、かなり精密な数値がでるようです。インストラクターの話では、前の晩に不摂生などすると、てきめんに悪い数値が出るそうです。

?ところで、機械の上にのって両手に端子を持つだけで、なぜそんなに詳しい体の中の様子が分かるのでしょうか? 不思議です。

        photo119345.jpg          medicalcare_060830_01.jpg

かに座ところで、馬子にも衣装なんていいますが、今は何でも格好から入るのが流行のようです。特にスポーツのファッションなどはその典型のようで、きょう始めたばかりの人でも、ピシッと衣装をととのえると、どこかの選手か先生かと見間違えるほど、立派な形が出来上がります。

     下矢印 やっぱり見た目が9割 好感度は姿勢で決まる

     ji1a_1.jpg   ←正しい姿勢→   ji1a_4.jpg

     上向き矢印頭が傾き、肩が下がる人が多い      上向き矢印耳たぶが肩の真上に来れば合格

右矢印人気ブログランキングへ...クリックするとあなたのアクセス数もアップします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 22, 2009 06:25:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[健康作り、体力づくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X