1560038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 美容・コスメ

楽天市場 美容・コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

私のブログ sararinさん
ソライロJUNKY ステレオ。さん
三十路ホステスの人… プーさんママ☆さん
ずっと笑顔でね ami * amiさん
白とブルーが好き そら7101さん
情報NOW-ファッ… 楽天情報5303さん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
Dolphin Checker-ネ… subaru_1632さん
2005.06.30
XML
カテゴリ:日常生活
おばあちゃん「もしもし~○○さんですか?」

オイラ「いやー違いますよ、○○です」

おばあちゃん「コウジ君はまだ帰ってないですか?」

オイラ「家は○○でコウジ君はいませんから。間違い電話です」

おばあちゃん「今日は家に来てくれると言ったのにねー」

「帰って来たら早く来るように言ってください」

オイラ「いや、家にはそんな人いないから帰って来ませんよ」

・・・と10分ぐらい喋っていました。

きっと、寂しいんでしょうね。

オイラが行ってあげればいいのだが、そういう訳にいかないし(トホホ

オイラの家は電話番号がいいせいか、間違い電話や間違いFAXが

非常に多いのだぁ~TT


ようやく、10日ぐらいでHPが完成しましたナリ。

「NETde贈り物」と無理やりつけた名前だが、だいたいどんなHP

か分かりますよねーw

はっきり言って、しょうもない・へたくそ・誰も訪問しない・・・

と三拍子揃っています。

今日は、仏滅なので明日のメルマガ日記に一応、書きますです。

心優しいそこの「あなた!」見てやって下さい。・・・

きっとバナナで滑った時のように転がりますから・・・残念!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.30 21:09:29
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

© Rakuten Group, Inc.