1560623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 美容・コスメ

楽天市場 美容・コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

私のブログ sararinさん
ソライロJUNKY ステレオ。さん
三十路ホステスの人… プーさんママ☆さん
ずっと笑顔でね ami * amiさん
白とブルーが好き そら7101さん
情報NOW-ファッ… 楽天情報5303さん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
Dolphin Checker-ネ… subaru_1632さん
2005.07.01
XML
□■□■□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■□■□   買い物サイトTOMO-CLUB
□■□ ―― VOL.6 2005/7/1(金)版 ――
■□  http://plaza.rakuten.co.jp/tomoclub/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今年も残り半年ですよ!ってまだ言うの早いナリかー?
今日の愛知県は、怖~い雷と雨が猛烈に降っています。
昨日なんかパソコンしてたら急に電源が落ちるんだから
ビックリ!「やばー壊れる~」と思ったけど、どうもな
かったから一安心でした。雷の多いこの時期は、コマメ
にモデムの電源を切っておきましょうね。IPフォンは使
えなくなるけど、パソコンの故障の原因になります。
さぁ~今週も張り切っていきましょう!!!

◆◇― INDEX ――――――――――――――――――◆◇

【おすすめ情報】新しいHPが完成!
【今週のおすすめブログ】リンクして頂いているサイト様 
【省エネワンポイント】エアコン活用術!
【ランキング】彼女にしたい女子アナ
【おもしろ雑学】妻がなぜ夫を「あなた」と呼ぶ? 
【編集後記】釣吉丸の雑談 
◆◇―――――――――――――――――――――――◆◇

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【おすすめ情報】新しいHPが完成!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ついに完成したHP・・・めっちゃ気に入らないけど覗いて
やって下さいナリ。一つのHPを作るにはむちゃくちゃパワ
ーがいりますTT
皆さんも是非、チャレンジしてはいかがでしょうか?
その時は言ってくれたら釣吉丸が全面的にバックアップいた
しますナリ。(センスないけど・・・TT   

詳しくはこちら↓↓

http://gift.tomo-club.com/
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【今週のおすすめブログ】リンクして頂いているサイト様
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★このサイトとリンクして頂いているサイト様のおすすめブ
ログを毎週、紹介したいと思います。釣吉丸とリンクしてい
る人同士がリンクって嬉しいことです♪「輪を」広げていき
ましょう!是非、お立ち寄り下さい。

☆ソライロJUNKY(ステレオ。さん) 
http://plaza.rakuten.co.jp/sorairojunky/
ビアノが得意でゲームと本とPCを愛して旅する
現役高校生のステレオ。さん。

☆とと子姫の日常(とと子姫さん)
http://plaza.rakuten.co.jp/totoko161/
今年三十路に突入の「オヤジの心を持つ」主婦。
「乙女の心を持つ旦那」との二人暮らしのとと子姫さん。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【省エネワンポイント】エアコン活用術!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
設定温度を見直そう!
冷房の設定温度を1℃上げると約10%の省エネになります。
外気温との差は5~6℃が理想です。

フィルターの掃除をしよう!
ほこりがつまると効率が悪くなり余計な電気代がかかります。

除湿機能を利用しよう!
湿度が15%低くなるだけで体感温度は1℃低くなります。

空気の流れに気をつけよう!
扇風機で部屋の空気を循環させると、部屋全体が温度差の
ない快適な空間になります。

窓に工夫を!
カーテンやブラインド、すだれなどを利用して窓から入る
直射日光を防ぎましょう。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【ランキング】彼女にしたい女子アナ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1位 武内絵美(テレ朝)
2位 高島彩(フジ)
3位 西尾由香里(日テレ)
4位 小林麻耶(TBS)
5位 中野美奈子(フジ)
6位 竹内香苗(TBS)
7位 内田恭子(フジ)
8位 滝川クリステル(フジ)
9位 前田有紀(テレ朝)
10位 河野明子(テレ朝)

オイラはなんと言ってもウッチーです^^
「すぽると」は必ず見ていますよ。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【おもしろ雑学】妻がなぜ夫を「あなた」と呼ぶ?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
妻を「おまえ」と呼び夫を「あなた」と呼ぶこの呼びかけ、
いつごろから始まったかというと、江戸時代です。
「あなた」はあちらのほう、つまり、あなた、こなた、の
あなたで、もともとは方向をさす言葉です。
夫といつも離れた位置にいて、表面に出なかった江戸時代の
妻たちは夫のことを「あなたの人」あちらの人と表現して
いたのです。
・・・ちなみに「おまえ」は最高敬語である「お前様」が、
しだいに簡略化され、のちに男の言葉にかわったものです。 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【編集後記】釣吉丸の雑談
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
新作のHPはいかがでしたか?「もっとこうしたらいい」
とかありましたら教えて下さい!(釣吉丸は人の意見を聞き
入れるヤツ)ですから。それと相互リンク誰もいませんTT
誰か~!相互リンクして!お願いそこの人!バナーがなくて
もテキストリンクOKですから。

昨日、さくらんぼを注文しましたよ^^
何故に買ったか?・・・見ていただけで食べたくなったから
なのだ。届くのが楽しみナリ。旬の物を食べる=健康につな
がるんですよねー。それになんといっても値段が激安!と
送料込に目がくらんだのは言うまでもありません。
詳細はこちら↓↓
【送料込】芳成農園「家庭用さくらんぼ(佐藤錦)」1kg
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
*日記リンクや相互リンク募集中です♪良かったら投票してね♪ 良かったら投票してね♪ 









楽天市場 上半期ランキング!
楽天市場の売れ筋を大公開!期間限定でポイントや特典がついてくる!買えずにいた商品は今当に買いのチャンス。

昨日の楽天市場の売れ筋NO.1!
大好評!昨日の楽天市場の売れ筋がひと目で分かっちゃう!全22ジャンルの日替りNO.1アイテム一挙ご紹介!

TOMO-CLUB Adsense
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
買い物サイトTOMO-CLUB

http://plaza.rakuten.co.jp/tomoclub/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.01 14:25:48
[ファッション情報~情報NOW~] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

© Rakuten Group, Inc.