168895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.01.30
XML
ライブ当日(昨日)、前日に準備した物の確認をした。
「忘れ物は・・・無し!!」

12時に開場集合だったですが、10分前に着いてしまって
入り口は開いていたのですが、声を掛けても
誰もいないようなので、入り口で待ってると、
後ろのエレベーターが開いて、
中から、まみこ先生が出てきました。
先生は、既に中に入って荷物を置いて買い物に行っていたようで
「私、勝手に入っちゃったよ~♪」と言うので、
私達も先生の後に付いて中に勝手に入らせてもらいました(^^)

その後、続々と出演者やスタッフが来まして。
アッという間に、賑やかな楽屋になりました♪
この「Spain」というライブは、プロデュースのはるなちゃんの
バンドのメンバーとのコラボレーションと言うこともあって、
フラメンコメンバーの他にも、ビブラフォンやサックスなどのバンドのメンバーもいるので、とても賑やかでした(*^_^*)

私達は、楽屋が狭いので楽屋の扉の外にチョット良い場所を見付けまして、そこにレジャーシートを敷いて、そこでメークに着替えをしたりしまして、お菓子や飲み物やお昼ご飯も買って来たので、なんともピクニックみたいでしたよ♪♪
みんな緊張してたのですが、その場所に帰ってくると何となく落ち着いたりしましたね~(^-^)
みんなでメークしながら、「巡業ダンサーみたいだいよね~♪」なんて言ったり、「アイラインもっと引いた方が良いよ~」とか言ったりワイワイガヤガヤと準備しましたよ~(*^_^*)

ある程度ステージ準備が落ち着いた頃に、ミーティング&顔合わせがありまして、「よろしくお願いします」と挨拶しました。

その後、プログラム通りにエンサージョ(リハ)が、始まりました。
私達は、バンド演奏が3曲終わってその次が出番です。
ステージは、楽器などがあるので狭いのですが、それを見越して狭い場所で練習をしてきたのですが、それよりも狭くて動揺しましたね~
みんな動揺してたのだと思います。
3回も、リハさせてもらいました・・・・(^_^;
その後も、廊下で練習したりして、お昼食べるのは16時過ぎでしたね~

自分たちのリハが終わって、まみこ先生やよっちゃん先生のリハなどがあり、自分たちの練習を中断して見に行きました~
リハなのに凄い迫力・・・見入ってしまいましたね(*^_^*)
お二人とも、カッコイイのですよ~~∈^0^∋♪

リハで、緊張がピークになった私は、側にいたよっちゃん先生に「泣いて帰って良いですか~…>_<…」と言ったら「ダメ~~~(^皿^)」っと笑って言われました~σ(^◇^;)ホントに帰りたくなるくらいの緊張だったのですよ~!
緊張しすぎて眠くなちゃって、Nちゃんに「寝るな~~凍死するぞ~(`´)ノ☆(((*;・) バシバシッ!」
と、ふざけてましたがホント寒かったのですよ~!
そこに緊張で眠くなったものだから・・・σ(^◇^;)σ(^◇^;)

5時からお客さんが入ってきまして、6時チョット過ぎに本番が始まりました。初めのバンドの3曲が終わって、フラメンコ初っぱなが私達の「ブレリア」です。舞台に立った瞬間、緊張が無くなった気がしまして、
いつもの「開き直りの神」が降りてきたような感じになりました(^0^;)
気が付くと、終わってしまってましたね・・・・
う~~~~ん!アッという間でしたね~♪
後からジワジワと「楽しかったな~~♪」と思えて来ました。

私達の次に、まみこ先生のソレア・ポル・ブレリアでして、
舞台袖から扉をほんのチョット(1cmほど)開けて、
みんなで見てました・・・
凄いステキです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

まだ、あるのですが続きは、また明日~~~♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.30 22:17:53
[趣味のフラメンコ♪♪] カテゴリの最新記事


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

紫陽花のお寺 New! Happy Birthday!さん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん
ニッキー・マイニチ… kankancasillasさん

© Rakuten Group, Inc.