887017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年06月24日
XML
テーマ:ジュエリー(5293)
カテゴリ:ジュエリー

午前中は掃除をしたり洗濯をしたり。


午後1時半ごろ、相模原の伊勢丹に向けて出発☆


洗車をしてから行こうかとも思ったけれど、

今梅雨時期だし、また今度にしようと、汚い車のままで(笑)


伊勢丹の『友の会』みたいなものに、20年ぶりに入りました。

お小遣いから毎月1万円積み立てです。


デパートでの買い物は殆どないのですが、LEUVERIEさんの催事には参加したいので、

そのための積み立てみたいなものです。


来年の1月からもう一口始めようと思います。



で、催事ですが・・。


りぃん🎵さんのブログでずっと憧れていたサンドイッチに使えるリング他を

お願いしてきました。


女性スタッフさんとデザインなどで盛り上がり、F1の話ににも花が咲きました。

我が家のインコの名前がアロンソと言うことを話すと、

その方はアロンソのファンでした( •̤ᴗ•̤ )



何日も前からお願いするルースを選んでいたのですが、

結局昨日急遽選んだキンバリー産ガーネットと、ピンクスピネル での作成を

お願いしてきました。


HPも穴があくほど見ていたのですが、ペンダントは断念。


HPには載っていなかった、これが素敵と思いました♪

0624-6.jpg


カッコいい!

スターダスト加工ですが、うねうねしているので、蛇のようです。

重厚感もあります。


シルバーも素敵でしたが、この色が好きです。

右上に映り込んでいるのは、CANNETILLEさんで作っていただいたリングです。


お言葉に甘え、サイズ変更をお願いしてしまいました。


今度の旅行では、LEUVERIEさんに作っていただいたルビーのリングを持っていきます。


今日の河原さんは弟さんで、初めてお会いしたのですが、

風体が(2番目のあねの)甥っ子に似ていてかわいかった(笑)


ルビーのリングもサファイアのリングもきちんとにアップしていないので、

覚書もかねて今日の分も近日中にアップできたらいいなあと思います。


帰り道は駐車場から車を出した時間には雨が降っていました。


洗車しないでよかった。


LEUVERIEさんで初めて買ったリング。

物凄い風邪を引きこんでいた、2年前のお正月。

一目惚れでした。

0624-9.jpg

今更ながら、このテクスチャーを楽しんでいます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月24日 19時56分55秒
[ジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.