093015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

システムエンジニアの馬主ライフ

システムエンジニアの馬主ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.28
XML
カテゴリ:一口馬主
バックスクリーン 3着
12月28日火曜 中山2R 2歳未勝利 ダート1800m

「まだまだ子供です。ペースが遅かったので3コーナー前からまくることも考えましたが、自分からハミを取っていかなかったのでポジションを上げませんでした。4コーナーで一気に前との差を詰めたかったのですが、物見をしてフワッとしてしまい、その分ワンテンポ前と遅れてしまいました。スムーズに上がれていればもう少し上位に迫れたはずです。今の気性と馬の馬体の幼さを考えると、ペースアップに時間がかかるのでダートの方が良いように感じました」(M.デムーロ騎手)

「ダートの方が合うかなと考えていたので前進できて良かったです。レース中にまだ子供っぽいところが見受けられたので、その辺りの成長は必要だと思いますし、馬体の成長も欲しいですが、その中で前進できたのは今後に向けて非常に良かったと思います。次も1月の中山開催のダート1800mを目標にして進めていきたいと思います」(斎藤誠調教師)

今年も目一杯楽しみました。来年も宜しくお願いします

一口馬主は自分の生きる道
仕事を頑張れるし、健康で長生きしたい唯一の理由です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.28 17:04:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

タツオノ

タツオノ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.