092472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

システムエンジニアの馬主ライフ

システムエンジニアの馬主ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.05
XML
カテゴリ:一口馬主
今週も2場開催なので出走頭数は少な目。来週まで我慢です。
明日は5頭。3歳未勝利のみ。1頭ずつで上手く散ってくれました。
この時期なので、どの馬も勝ち負けになります。
相手も強化されるので、簡単ではないでしょう。

札幌2R 3歳未勝利 カイザーレオン 4枠5番 横山和生
新潟2R 3歳未勝利 セイタード 4枠7番 今村聖奈
札幌3R 3歳未勝利 ラミアヴィータ 2枠3番 柴山雄一
札幌4R 3歳未勝利 フレイムジョーカー 3枠4番 岩田望来
札幌6R 3歳未勝利 ウインソフィー 6枠12番 黛弘人

鞍上から期待されるのはカイザーレオンセイタード
最も勝って欲しいのは、5頭の中では実績が低いですが
フレイムジョーカーです。
ラミアヴィータウインソフィーも侮れない。

夏競馬も3歳未勝利戦も残り1カ月。
一つ一つのレースを大事に観戦させてもらいます。




一口馬主ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.05 17:25:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

タツオノ

タツオノ

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.