798330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいブログ~おとりよせレビュー、東北ドライブ食べある記

おいしいブログ~おとりよせレビュー、東北ドライブ食べある記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jan 15, 2006
XML
カテゴリ:大雪
昨日、今日ですっかりシャーベット状になった雪を、
今日も除けてきました。

昨日は、除排雪の作業が行われ、何台ものトラック
が雪を運んでいきました。しかし、あれだけ雪を
運んだにもかかわらず、結構な量の雪が道路に残って
ます。
駐車状、周辺の道路の除雪をし、とりあえずは雪に
はまらない程度にしました。
近所の人も、時間をズラシて除雪していたので、その
都度発生したシャーベット状の雪がかなりなくなった
ようです。


午前中に市内を運転し、道路状況の報告です。
・通り町~市役所方面
 除排雪され、新国道に直進・右折で並べるように
 なりました。
・NHK前~旧国道
 脇に雪氷の塊があるものの、シャーベット状の雪が
 排雪され、かなり改善されました。ただ、夜間は代行
 の車が客待ちし道幅が狭くなっているので要注意です。
・明田地下道~楢山
 かなりボコボコです。
 通学路・バス路線・通勤で使用している車も多いので
 心配です。 

○秋田魁新聞の豪雪特集「読者からのメール情報」
 http://www.sakigake.jp/kikaku/gosetsu2006/mail.jsp
○秋田市の雪害情報サイト
 http://www.city.akita.akita.jp/city/gn/ds/setugai/default.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2006 06:56:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[大雪] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Comments

 aki@ Re:新年早々~とほほな福袋……(01/08) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 ひろぽん@ Re:大地のキャビア「とんぶり」(03/09) 初めまして! こちらと全く同じ真空パック…
 ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
 トンプゥロゥ@ Re[1]:あけましておめでとうございます。(01/01) momoraさん あけましておめでとうござい…
 momora@ Re:あけましておめでとうございます。(01/01) 明けましておめでとうございます(*^^*) …

Favorite Blog

Cotton MAMA chee*nnさん
ももらの家 momora族さん
ヒトリゴト ちゅんた1030さん

© Rakuten Group, Inc.