798719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいブログ~おとりよせレビュー、東北ドライブ食べある記

おいしいブログ~おとりよせレビュー、東北ドライブ食べある記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Apr 24, 2008
XML
カテゴリ:おいしいもの
会社では、お昼にたまにですが出前をお願いする
王芳」さん。

以前からton-poo-rouに、「すごい量の中華料理屋
さんがあるんだよ。味もいけるよ。」と話していた
のですが、お店に行く機会もなく…。

今回は、家に食べる物が無いけれども、外に出る
のも億劫だったので出前をとることにしました。

心配だったのが、出前してくださる範囲内なのか、
後は個人の家でも大丈夫なのかなと言う事でした。

電話をして聞いて見ると、「大丈夫ですよ。」と
言ってくださったのでお願いする事に!!

1人前でも、かなりの量があるのですが…
出前していただくので2人前ちょっとお願いしました。

待つ事、30分。到着(?)しました。

一皿の量を見て、ton-poo-rouは絶句してました。
ouhou1.jpg
ペットボトルと大きさを比べているのは、
五目やきそば(炒め)」です。
すごいですよね。会社では、女性3人で一皿
食べています。
ouhou2.jpg
そして、餃子やシュウマイがのっているお皿のほうが
王芳ランチA」です。
棒棒鶏・たまご・しゅうまい・餃子・チャーシュー・
中華丼等で、これまたすごいボリュームで。
ouhou3.jpg
そして、炒飯。これで半炒飯なんですよ。

ものすごいボリュームなんですが、この3品で、
2200円。リーズナブルですよね。

もちろん一度には食べ切れなかったので、何回かに
分けて頂きました。

そうそうランチと炒飯にはスープもついてきました。

メタボリックが騒がれているのに、かなり食べすぎですよね。


by shao_ron_poo



定期購入しているOisixの紹介をしてます。
今週の特集は、仕入れ担当おすすめ6品。
初めての方は、初回限定お試しセットがお得です。
http://www2.odn.ne.jp/koboota/oisix_top.html

ホームページで、健康・食品・ドライブなど紹介してますので、
気が向いたらどうぞ。
http://www2.odn.ne.jp/koboota






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2008 06:41:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


Rakuten Card

Comments

 aki@ Re:新年早々~とほほな福袋……(01/08) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 ひろぽん@ Re:大地のキャビア「とんぶり」(03/09) 初めまして! こちらと全く同じ真空パック…
 ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
 トンプゥロゥ@ Re[1]:あけましておめでとうございます。(01/01) momoraさん あけましておめでとうござい…
 momora@ Re:あけましておめでとうございます。(01/01) 明けましておめでとうございます(*^^*) …

Favorite Blog

Cotton MAMA chee*nnさん
ももらの家 momora族さん
ヒトリゴト ちゅんた1030さん

© Rakuten Group, Inc.