064361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がハッピー日記

毎日がハッピー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月16日
XML
カテゴリ:我が家のニャンコ
我が家に新しい家族がふえました。

CIMG0760.JPG

ぴょんです。実家に餌をもらいに来ていた野良猫さんを

連れて帰ってきちゃいました。ちゃあの兄弟です。

ちゃあは事故でオムツ猫になってしまったため引き取りましたが

ぴょんは、ずっと野良猫さんのままでした。

で、思い切って引き取りました。

旦那さんは「もうこれで最後よ~!」と叫んでいました。

ちゃあを引き取った時も同じことを言っていたので、また増えるかもしれません(笑)

で、ぴょん以外でいま我が家にいるのが

CIMG0047.JPG

トン平 男の子 3歳と10カ月

CIMG0762.JPG

はっさく 男の子 6歳

ヒラメ  男の子 5歳

CIMG0758.JPG

ちゃあ 男の子 4歳と半年

おむつについているガムテープは、破れたので貼りました(ププッツ)

オムツからお腹のお肉がはみ出てます。

ちゃあは最近、とってもおデブさんになりました。

以前は・・・

CIMG0093.JPG

こんな感じでした。オムツになって可愛そうだと甘やかした

飼い主のせいです(ん?私のせい??)

徒歩10分の実家にも犬が2匹、たまに来る野良猫ちゃん1匹、メダカ、金魚

毎日がちょっとした動物園気分です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月16日 19時25分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[我が家のニャンコ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

トン平9306

トン平9306

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食養研究家・ハトム… 幸子@専務さん
徒然なるままに 卜部兼好さん
*:....:* はとむぎ… co-natuさん
わたしのブログ 一点集中力さん

Category


© Rakuten Group, Inc.