064905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がハッピー日記

毎日がハッピー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月29日
XML
カテゴリ:発酵ハトムギ

ひさーしぶりの更新は、とっても嬉しい内容になりました。

母の腸にポリープが出来ていると分かったのは1年ほど前。

そのままにしていたら「癌になる可能性があるので、来年大きくなっていたら切りましょう」

とお医者さんに言われたらしいので、半鐘屋さんの発酵はとむぎを勧めていました。

けど離婚して一人暮らしの母は「生活費の方が大事。1年間食生活を改善して自力で治す」と

言っていました。

で「今年の再検査で大きくなっているので切りましょう」となってしまいました。

手術まで1ヵ月ほど時間があったし、たまたま母の日近くだったのでプレゼントしました。

今日が手術だったのですが「3個あったポリープが2個きれいに消えていました」

と言われたそうです「このまま続けていたら全部消えていたよね」と話していました。

もともとはとむぎが良いと言っていたのは母だったけど、実際に自分のポリープが消えた

のにはびっくりしたみたいですハート

去年母からポリープが出来たと聞いた時に、むりやりにでも飲ませれば良かったと

思いました失敗

発酵はとむぎを作られた「半鐘屋の岡田幸子専務」に、心から感謝します大笑い

色々な健康食品を試しても効果が出られない方々に、ぜひとも試して頂きたいです目がハート

半鐘屋さんのホームページ  http://www.rakuten.ne.jp/gold/hanshoya/happybell/

岡田幸子専務のブログ  http://plaza.rakuten.co.jp/hatomugi

CIMG0468.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月29日 21時05分20秒
コメント(9) | コメントを書く
[発酵ハトムギ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

トン平9306

トン平9306

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食養研究家・ハトム… 幸子@専務さん
徒然なるままに 卜部兼好さん
*:....:* はとむぎ… co-natuさん
わたしのブログ 一点集中力さん

Category


© Rakuten Group, Inc.
X