ジャパンカップ
2006年11月13日に適当な予想をした。よそうなのでうそよかもしれない。blog検索をしてみる。blog検索 ジャパンカップ人気通りの傾向のような気がする。勝ち馬投票券の売上傾向馬番連勝11:16で8億円を超えている。8番人気までのディープインパクトとの組み合わせ23.1%12.110.009.505.504.003.167.3%これ以外の組み合わせが30%ちょっと55通りの組み合わせでどちらを買うかになる。選挙は1人1票なのに対して、大金持ちが1点を買い占めているかもしれないしよくわからなかったりする。当たった人で、売上の75%を分け合うので、損しないように買わないと儲からない。勝つ馬がわかっているなら、単勝が一番効率がよいかもしれない。ディープインパクトの単勝は、5~6分で200~300万円売れ続けている。総額で1億2000万円を超えた。--------------------------------------------受付内容 件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中 (1) 東京(日) 10R ワイド 01-06 700円 (2) 東京(日) 10R 馬 連 01-06 300円 購入金額 1,000円 払戻金額 0円 大ハズレ損失補填はいいとして、去年、2:22:1で走った馬が今年、2:27:7なのは訳がわからないです。