309649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DIGITAL OBJECT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

通りすがりの者ですが(´・ω・`)

通りすがりの者ですが(´・ω・`)

Calendar

Category

Favorite Blog

毎月恒例の風呂釜清… New! i-ji-さん

心臓手術体験記(大動… 3300TFXさん
スーパーセブン& 画… Naka-sanさん
おしゃれかたろぐ   どんぶ~さん
始加の部屋 haruka4123さん
物欲に負けない。。… エッチェボンボ2949さん
楽天でお買いもの nishi3248さん
金持ち父さんへの道 gold_fingerさん
お父さんに役立つ情… さ〜ちゃんパパさん

Shopping List

Freepage List

2006.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
FKB66PU パピヨン はコンパクトな折りたたみキーボードです。

二つ折りにしてコンパクトに持ち運びができます。

本体サイズが幅300×高さ10×奥行き90mm(折りたたみ時は幅150×高さ20×奥行き90mm)です。

VAIO type UやW-ZERO3[es]といった小型PC/PDAを使っている方でしたらこのキーボードを持参して接続するとガンガン入力できます。

また小型キーボードを出先で使う機会があるサーバー管理者などにも気になるアイテムといえるでしょう。


FILCO Folding Keyboard Papillon 「パピヨン」【税込】 FKB-66PU [FKB66PU]【プレでんき0...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.18 17:39:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.