194641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
猫だまり2 きのぴた2号さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2010.01.05
XML
カテゴリ:

今更ですが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

ご挨拶をさせて頂いた方はお気になさらず~・・・

なにしろ、今更で・す・か・ら~~~~・・・(懐かしノアノヒト風に・・・)

なかなかブログアップができず、新年のご挨拶をせず、

焦りまくっておりました・・・

 

見下ろすかわい子ちゃん2匹・小.JPG

はなびが丸くなってキターッ!

(もちろん懐かしのえっとえっと・・・あのあの・・・織田もどきのアノヒト風に)

生後5ヶ月半くらいで2.4キロ・・・軽い!!

丸いのに軽いって・・・よほど人間で言えば『背が小さい』んでしょうねー。

ポットを倒す勢いでぐいぐいすりすりしてくるのがめちゃカワ◎

時々、『ゴン!!』と鼻が折れそうになるくらいの勢いで、ぶつかってきます。

闘猫?

小柄で強い『舞の海』タイプ?

 

めちゃカワ◎しらたま~◎・小.JPG

うちに来て間もなく、9月ごろの屁茶くんとちらたま。

かなり前の画像ですが、

ちらたまのカオがめちゃカワ◎で、アップせずには居られない~~~!!

とらねこオットにめちゃめちゃ愛され、ヒイキされているちらたま。

オットは帰るなり

『ちらこ~~~~◎』と、オネエ口調で抱っこします。

ちらこの鼻が苦しそうだとオットも苦しそう・・・

『ちらこの可愛い画像見せるよ~~!』とこれを見せようとしたら、

『死んじゃうよ~~~!』と、見せる前から鼻の穴が膨らんでいました。

 

ちらたまちら子、ただ今3.3キロ。

小柄ですが、おなかはたっぷたぷやぞ。(上腕二等筋のアノヒト風に)

 

屁茶くんの瞬膜、今はこの頃より出ていないな~◎

 

すっぽり。小.JPG

5本で一個に構成されているとらねこ家特性『巨大爪とぎ』

遊び疲れた屁茶くんが1個をよけて、しっぽり収まっちゃってます。

めちゃカワ◎

アメショーより可愛いアメショー風のはっきりしたシマシマ。

ただ今4.1キロ。

重くなりましたが、お肉は締まって、カッチカチやぞ。(・・・)

スポーツマン体系◎

 

『めちゃカワ◎』は1匹様1回限りのご利用となっております。

 


 

里親様大募集中~~~!!

 

え?なあに?のぱるちゃん.jpg

「ぱる」ちゃん。女の子。6ヶ月

エキゾチックな顔立ちのりぼん素敵女子りぼん

詳しくはこまとら姉さんの日記で。こちら。

 

 

よしくん。男の子。6ヶ月

ねこを夢中にさせるフェロモンを放出すると噂の通称『フェロモンお父さん

がいるお宅に、人馴れ修行に行ったとたんに慣れにゃんに!

様子はこちら

●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/

★完全室内飼い
(放し飼い・出入り自由は悲しい事故の元です)
★病気予防・治療のできる方
(年に1度のワクチン、病気や怪我治療など、獣医さんに連れて行ける方)
★避妊去勢手術の実施
(悲しい命を増やさないために...)
★終生ご愛育いただける方
(猫が年を取り、寿命を終えるまで、家族の一員として愛していただけますか?)

他にもいろいろと里親様にはお願いしている条件がございます。どうかご理解ください。
業者や虐待目的の人を排除するため、事前にアンケートにお答えいただいております。その点あらかじめご了承ください。

★譲渡可能地域は「石川県」「富山県」となっております。ご自宅に猫をお届けしてのお渡しとなりますため、譲渡地域が限られております。
里親さんの条件をよく読み、ご理解・同意いただける方、よろしくお願いいたします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.05 23:52:02
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.