194782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい ねこやしき

たのしい ねこやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とらねこ1286

とらねこ1286

Calendar

Favorite Blog

Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
猫福<にゃんぷく>… -ふくちゃん-さん
猫だまり2 きのぴた2号さん
COCONUT G… coconutgroveさん

Category

Freepage List

2010.01.14
XML
カテゴリ:

富山は今日も大雪です。

大寒波です。大変です・・・

我が家のニャンズランドは12月から雪が絶えません。

今朝のニャンズランド。

保護色猫・小.JPG

保護色のちらたまちら子。

今、鼻かぜがひどいので、オットにすぐに中に入れられました。

今また薬が欠かせません。

なかなか避妊手術ができず、困っています・・・

家の中で遊ぼうね。

 

頂き物の手袋。

ウサギ毛付きなので、使わずにいました。

かといって友達からのプレゼントだったので取ってあり・・・

屁茶くんに大受け!

11月末の動画ですが・・・

手袋持ってった3

 

で、続き・・・

手袋持ってった3の続き

 

そして・・・

手袋持ってった1

 

そして・・・

手袋持ってった2

 

デジャブじゃありませんよ~。

お付き合いくださった方、ありがとうございます。

同じことを繰り返し繰り返し・・・

つくづく、猫の脳ミソは私ほどしかないんだなー、と思いますね~。

平和。

 


 

 

里親様大募集中~~~!!

 

え?なあに?のぱるちゃん.jpg

「ぱる」ちゃん。女の子。6ヶ月

エキゾチックな顔立ちのりぼん素敵女子りぼん

詳しくはこまとら姉さんの日記で。こちら。

 

 

よしくん。男の子。6ヶ月

ねこを夢中にさせるフェロモンを放出すると噂の通称『フェロモンお父さん』

がいるお宅に、人馴れ修行に行ったとたんに慣れにゃんに!

様子はこちら

●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/

★完全室内飼い
(放し飼い・出入り自由は悲しい事故の元です)
★病気予防・治療のできる方
(年に1度のワクチン、病気や怪我治療など、獣医さんに連れて行ける方)
★避妊去勢手術の実施
(悲しい命を増やさないために...)
★終生ご愛育いただける方
(猫が年を取り、寿命を終えるまで、家族の一員として愛していただけますか?)

他にもいろいろと里親様にはお願いしている条件がございます。どうかご理解ください。
業者や虐待目的の人を排除するため、事前にアンケートにお答えいただいております。その点あらかじめご了承ください。

★譲渡可能地域は「石川県」「富山県」となっております。ご自宅に猫をお届けしてのお渡しとなりますため、譲渡地域が限られております。
里親さんの条件をよく読み、ご理解・同意いただける方、よろしくお願いいたします。


関東で

可愛いキジ白くんの里親様を募集中!


 

sunバナー.jpg
四葉一匹飼いでゼヒ四葉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.16 13:41:55
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.