225460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬『寅次郎』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*naokichi*

*naokichi*

日記/記事の投稿

コメント新着

 *naokichi*@ Re:初めまして(09/01) 正太郎の家族さんへ♪ 初めまして♪ お…
 正太郎の家族@ 初めまして 唐突にすみません。なんとなく、ウチの柴…
 Nats!@ おつかれさまでした なんだかごぶさたしていたような気がしま…
 ももはいぬ@ どもども。 おひさしぶりです。 もう9月だね。はやい…

カテゴリ

2007/09/11
XML
テーマ:柴犬同盟(13483)
カテゴリ:*naokichi*
aicon339.gif *naokichi* aicon339.gif



▽・w・▽こんばんわんこッス♪
寅次郎ッス!!!

今週に入り…
パッとしないお天気が続いてる東京下町です…

今日なんて…
お昼過ぎ頃から
カミナリ&豪雨!!!!

ヤボ用でお出かけしていたので
思いっきり濡れました…
最悪…

そんでまた先程から…
カミナリが鳴りだし豪雨が降り出してきました…

予報によると…
明日もこんな感じだとか…
う~ん…
困ったな…

お散歩の時は…
雨降られず済んだのだけど
雲行きが急に怪しくなってきたもんだから
急いで帰宅!!!!

昨日もこんな感じだったし…
寅次郎の体重加減が心配だわ…

さてさて…
金曜日の話ですが…
台風が過ぎ去り雨も止んで日も出てきたので
朝お散歩に行けなかった寅次郎を叩き起こして
いつもの公園にお散歩へ行ってきたんですが…
公園の木が大変な事になっていました…






台風の最中は…
ものスゴイ風と雨で
窓ガラスが割れるんじゃないかぐらいの
勢いだったのですが
私的に被害はなく
家の周りもこれと言って
大きな被害もなかったのですが
公園に行ってビックリしました!!!!

こんなに立派な木が倒れてるだなんて~~びっくり

週明け公園に行ったら…
元の場所に植えられていましたけど…
自然の恐ろしさを痛感させられました…


* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


心配だった…
彼さん家のお出かけ!!!
時間も時間だったので
私が行く頃は台風も過ぎ去った後のようで…
無事彼さん家に行く事が出来ました♪

ご心配してくださった皆様…
ありがとうございました♪

いつもならお休みの彼さんなんですが…
土曜日は午前中だけ
仕事があったようで出掛けていき
日曜日も仕事で出掛けていったのですが
結局シフトの確認ミスで家にすぐ帰ってきてと…
かなりクタクタの彼さんでした…

でも土曜日は温泉場に連れていってくれました♪
土曜日って事もあり…
物凄い人で…
洗い場も順番待ち!!!
でもなかなかヨイお湯で心底癒されましたよん♪
お肌もスベスベのツルツル♪
グフフフフ♪

日曜日は…
近所の『ファッションセンターしまむ○』へ…
激安グッツを探しにお散歩がてら行こう♪
なんて思っていたら彼さんも行くと言うので
車で行く事になりました…
でも結局彼さんは車で待機…
私はガードルチックなモノと
アクセサリーをお安くゲット♪
彼さんは…
『また、くだらないモノ買って…』
なんて毒づいてましたけどね~~あっかんべー


『お買い物』

↑↑↑
このガードルチックな下着…
スゴクいいですよ~♪
お安い割りに仕事はきちんとしてくれます♪
良かったらお試し下さいね~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/12 01:39:01 AM


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

SNS しばたろさん

柴犬***花*** ARTON2002さん
momorin研究所へよう… mikiboo125さん
Mocha & May's Hous… * 刹那♪ *さん
黒柴さくらのお散歩… 黒柴さくらぱぱさん
のぽ殿ぽちこ姫のこ… かわいいのこちゃんさん
こつめかわうそ日記 ももはいぬさん
柴犬 チコのおてん… Jオルソンさん
◆氷的風景◆ =氷=さん
マロン奮闘記 !? ラブリーベル0210さん

© Rakuten Group, Inc.