705232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

エンスト新@ Re:意味が分からない…(04/27) New! おはようございます 喉が乾いて目の前にあ…
とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …
堅子ちゃま@ Re:朝からヘリが何機も…(04/25) そぅそぅ… 話違うよくあるパターン とらっ…
とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) エンスト新さんへ  おはようございます …
とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) チビX2さんへ  おはようございます 基本…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013/01/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 2013年が始まりました!
皆様、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

 朝は例年通り、家族で御節を食べました。
普段はばらばらですが、お正月の朝だけは
家族そろっての朝食です。
いつもはあまり食べない弟が、今日はぱくぱく、
と食べていたので、ビックリ。弟が食べ終えた後、
母が嬉しそうでした。うん、良かった良かった。
その後は親戚宅に行くのですが、父が腰痛の為、
「行かない」とのこと。なぜに??
ゴロゴロしすぎやわ… 
ま、いつになく、痛そうだったので、仕方がないか。
なので、母と弟は自転車、私は徒歩で親戚宅へ。
1時間ほどお邪魔して、一旦家へ。そして、自転車で
一人暮らしの部屋へ。うひゃ~。ポストを見て
ビックリ。今の職場の方から年賀状が何枚も届いていました。
職場の方には1枚も書いていなかったので、大変!
そのまま部屋で年賀状を作成しましたが、ストーブも
つけていなかったので、寒い寒い。部屋を出るときは
体が冷たくなっていました。あはは。
実家に戻って、すぐに温かい物を食べました。
 昼食後は母とショッピングモールへ。
福袋&バーゲン目的かな?1/1に開いているお店も
あまりないので、すごい人でした。
私はそのままジムに行って、少しトレーニング。
体を動かすっていいですね。

 明日は兄が一人で戻ってきます。
ちょっと楽しみです。


 今日のおやつ
昨日購入した『イカリスーパー』の袋入りパン
「くるみのパン」と「小豆とチーズクリームのパン」を
半分ずつ食べました。
「くるみのパン」はちょっとブリオッシュ風?
思っていたよりは甘いかな。
「小豆とチーズクリームのパン」はデニッシュ生地なので、
トースターで焼きました。生地がサクッとして良い感じ。
小豆はあっさりとしていて小豆の味がしっかり!
小豆が甘くないので、上のチーズクリームとの相性がいいのかな。
ぎゅっとつまっていて、食べ応え十分。
これはまた値引きしてあったら、食べたいなぁ。
あと、同じく昨日購入したたまごドーナツを
1つ食べました。これは3口ほどで食べられる、
小さいドーナツ。アイシングがかかっていますが、
かなりサックリしています!ドーナツでこのサックリは
嬉しい!お得な買い物でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/01 11:20:34 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.