705076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) New! 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …
堅子ちゃま@ Re:朝からヘリが何機も…(04/25) そぅそぅ… 話違うよくあるパターン とらっ…
とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) エンスト新さんへ  おはようございます …
とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) チビX2さんへ  おはようございます 基本…
エンスト新@ Re:朝からヘリが何機も…(04/25) おはようございます 複数飛んでいると何…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013/01/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日はしぶんぎ座流星群のピークでした。
お正月なので、空気は普段より澄んでいるし、
寒い事もあって、星がきれいに見えます。
そんな中、自転車で自宅から部屋に向かっていると、
ぴゅっ、と一つの星が流れました!おおっ!
そして、寝る前に電気を消して窓から外を
ぼ~っと眺めていると、今度はぴゅ~と流れました。
今回は2つの流れ星を見ることができました!
少ないけれど、見れないよりはずっといい!!
うん、ラッキーだった♪

 そして、今日の仕事始めは寒い寒い!
電車降りた途端、雪が風でぶわっと舞っていました…
ひょえ~…寒すぎる…
明日・明後日がお休みなので、今日休む人も多く、
1/4ほどしか出勤していませんでした。
そのうち、臨時職員は私のみ… ありゃ…
確かに私たち臨時職員は今日すべき事はないのですが、
私は有給休暇がないので、出勤しちゃいました。
雇用者側からすれば、厄介な人ですね、あはは。

 2日から来ていた兄は今日帰ったそうです。
本当はお見送りしたかったのですが、
ま、仕方がないよね。兄が来た事で両親ともに
嬉しそうでしたし、私たち兄弟も話をする事が
できました。うん、楽しい数日間でした。
兄の父に対する心配は、増幅したか軽減されたかは
わかりませんが、父の今の様子は少しわかったようでした。
父にとって、刺激があり、よいお正月だったと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/05 12:33:47 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.