705183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とらきーちゃんの1日

とらきーちゃんの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらきーちゃん

とらきーちゃん

バックナンバー

コメント新着

エンスト新@ Re:意味が分からない…(04/27) New! おはようございます 喉が乾いて目の前にあ…
とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) 堅子ちゃまさんへ  おはようございます …
堅子ちゃま@ Re:朝からヘリが何機も…(04/25) そぅそぅ… 話違うよくあるパターン とらっ…
とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) エンスト新さんへ  おはようございます …
とらきーちゃん@ Re[1]:朝からヘリが何機も…(04/25) チビX2さんへ  おはようございます 基本…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013/01/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 兄が義姉さんと甥っ子に頼まれていたお土産物を
買いに大阪に行くとの事で、百貨店の道案内を頼まれました。
私もそんなに詳しくはないんだけど。ま、いっか。
母と兄と3人で大阪に行きました。
うん?普段の土日より空いているかも。ラッキー。
兄はお目当てだったものを買い、母と家へ。
私はもう少し大阪をぶらぶら。 兄は外で昼食を
とりたかったようですが、私も母も外食は苦手。
それに、兄にだされるのも嫌。なので、昼食は
家で食べました。
私は金券ショップに行きたかったのですが、
残念ながら、お休みでした。あらら…



 今日のデザート
『五感』の「完熟苺と和三盆のムースリーヌ」を
食べました。(451円)
  五感 完熟苺と和三盆のムースリーヌ.jpg
和三盆のクリームと、苺・練乳で作った葛ソースがかかった
デザートです。ムースは輪三盆を使用しているからか、
優しい甘さです。底部にはスポンジがありました。
このスポンジ、ちょっと甘いかなぁ。カステラのような感じ。
甘さ控えめだったら、上のムースと合わさって、
美味しかっただろうなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/03 11:43:37 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.