469938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし色の日々

わたし色の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

とらトク

とらトク

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 とらトク@ pasochikoさん そうなんですよ・・・終わっちゃうの。 う…
 pasochiko@ Re:夏のディズニー3日目(07/25) ミスティックリズム終わっちゃうんですか⁉…
 とらトク@ トラ子さん ほんと、飛んでよかったです。途中けっこ…
 トラ子40@ Re:夏のディズニー3日目(07/25) 無事に飛行機が飛んでよかったですね 楽…
 とらトク@ トラ子さん 昨日の梅ちゃん、健気でねぇ・・・能見ち…

お気に入りブログ

サツマイモ初調理 ニコミナさん

霙さんのビビりと図… rururu77さん

いつまで暑い。( … 「しろ」さん

con brio … ぴこもん♪さん
***STUDIO 1130*** yukarinn1130さん
2011年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝、母からメールが届くメールする

お誕生日おめでとう。50歳やね。

おぉ~い!娘の年を間違っちゃいかんやろムカッ49やし!まだかろうじて40代やし!!

この1年の差は大きいげんぞぉパンチ

ってことで、今日は私の誕生日です。

昨年はディズニーシーで迎えたんだった・・・あれからはや1年たつのか・・・

シーでは暑かった思い出があるのに、今年はなんて寒いんでしょう。昨日は衣替えだったけど、半袖なんて着ていられません。この寒さのせいか、喉が痛くてヤバイ雫

甲子園に行くあさってまでには、根性で治しますぐー声出せないと応援できないもんねスピーカ

でも、大声出して盛り上がる応援できるかなぁわからん相手は絶好調、10連勝中のソフトバンク。かたやこちらは・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印勝てる気がしましぇ~ん泣き笑い

とはいえ、年に1度しか行けない甲子園、存分に楽しんできますわよちょきおいしいビールビール飲むためにも体調を戻しとかないとぐー

 

私の40代最後の1年はどんな年になりますやら。

明るく元気に楽しく過ごしていけたらいいなハート(手書き)みなさん、おつきあいくださいね~上向き矢印

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月02日 09時30分08秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X