1530175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

2008年11月20日
XML
カテゴリ:いろんな写真


バラ2
バラ2 posted by (C)tosamaru08

 

ここ数日めっきり寒くなりましたね。

ほんと、苦手な季節です・・・。この時期は雫

あまり文脈に繋がりはありませんが、スポーツの写真が最近多かったのでたまには花写真などを・・・。

上の写真はシグマの70mm-300mmで撮影。

このレンズは主にスポーツ撮影の時によく使います。

バラ3
バラ3 posted by (C)tosamaru08

 



バラ5
バラ5 posted by (C)tosamaru08



バラ1
バラ1 posted by (C)tosamaru08

 

この3枚はSMC TAKUMAR 50mm F1.4・M42のマウント使用で撮影。

中古で買ったレンズです。絞り開放で写すとかなり柔らかく撮れます。

ちなみに私はクローズアップレンズ使用して寄れるとこまで寄って撮影しました。

本当は接写リングが好ましいんですが・・・予算が。



コスモス3
コスモス3 posted by (C)tosamaru08



コスモス1
コスモス1 posted by (C)tosamaru08

 

少し広角で撮りたい時は、タムロンの17mm-50mmを使います。(上2枚)

タムロンのレンズは結構気に入ってますスマイル

 


コスモス2
コスモス2 posted by (C)tosamaru08

望遠でぼかしを入れたい時は今はマクロ機能もあるシグマ70mm-300mm使用してますが、1・1のマクロ機能がほしい・・・。

多分年末にはタムロンの90mmマクロを買っていると思う上向き矢印

もうすぐデジイチ始めて1年ですね~。

 


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

上矢印ランキング参加中です。この記事がよかったと思ったら応援お願いします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月20日 20時35分52秒
[いろんな写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.