1530144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

2009年12月02日
XML
カテゴリ:日常


IMGP0044

 

早いもので今年もあと一ヶ月を切りました。

多分これからの日々は駆け足で過ぎて行くのだろうなぁ・・。


IMGP0055

この時期の一番の楽しみは「賞与」。

大幅増は期待できないだろうけど、一応は前年並みは支給されるらしい。

私の場合、給与は自動的に一定額を「財形貯蓄」へ貯め込んでいるので、この賞与はとても嬉しいです。



IMGP0066

さてさて・・・

一応、一眼レフカメラを2台とトイカメラなどを装備していますが、そろそろ「ミドル」クラスのカメラも手にしたいと考えてます。

今持っているのは、いわゆる「入門編」的なカメラなので・・・。

連写速度に不満を感じ始めました。


IMGP0088

日曜日の話になるけど・・・。

ボクシングの亀田選手、いい顔だった。

「おやじ、どないや!」ってマイクも良かった。

コーナーで「お兄ちゃん!」て叫ぶ弟達の声が聞こえてた。

試合内容以上に感動する姿があった。

忘れかけた「和」の匂いを感じた。

日本特有の匂いが画面から伝わった・・・。懐かしく思った。

 

(撮影場所・尾道駅近辺)

 


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

上矢印中国地区地域ブログランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月02日 21時38分14秒



© Rakuten Group, Inc.