040055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高知と私と素敵なもの

高知と私と素敵なもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

森淳一さん

高知に自然史博物館を rhyssa05さん
ドリンクガールズ日記 ドリガルさん
花のあるくらし 青翠4883さん
大石シュウの土佐日記 大石宗さん
ゆうあい工房 ゆうあいママtosaさん

サイド自由欄

設定されていません。
2012年12月09日
XML
カテゴリ:家族・日常の事

疲労ピークです

目に爪楊枝が黒目の周りにぐるり10本ぐらい刺さってる感じ・・

それに寒さが追い討ち

オフィスのような環境では無いので防寒しても寒い寒い

私のパソコンもこんな環境でよく頑張ってるな、と。
(PCも活動適温は人間と同じ)


昨日は予備校の最終の三者面談でした

次男はIQも高くないし勉強嫌いですが
真面目なのが取り得というか才能と言っていいでしょう

第一志望が目先に下りて来ました

後少し

親としての三者面談なんて事はこれで最期となりました

こうやって少しずつ親卒業になるんですね

センター試験までカウントダウン


私は私で年末商戦カウントダウン


ピップ内服液と痛み止めと飲んで・・

そしたらカフェインで心臓がドキドキしてきたからメンドンを1錠

集中力切れで集中力がぼやけてるから少々甘いものを・・

プラセンタにコエンザエムQ10も飲んだ

何でもあり・・

なんとか末まで頑張ります!!


ふえ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月09日 10時29分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族・日常の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.