476901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

puchikappa

puchikappa

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

コメント新着

 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/tbom8xp/ ち○…

お気に入りブログ

障碍者駐車場での微… モグちゃん8704さん

元気に透析 とと2005さん
ご長寿猫ぴぃとふじ… ふじもも*さん
うずらのひとりごと やまの うずらさん
虹色雑記 RE:i… 美輪速秀さん
2005年03月13日
XML
カテゴリ:入院中…
この日のメインはチキンステーキ。
小麦粉?片栗粉?がまぶしてあったので、衣が厚くておいしかった♪
ちゃんと皮もついてたしね。
鶏肉の皮って苦手な人が結構いるけど、私はむしろ皮のほうが好きなくらい。
鶏皮のみを買ってきて、カリカリに揚げておつまみにしたりします。

つけあわせはインゲンでした。

そして、副菜は厚揚げの煮物グリンピースのせ。
高野豆腐じゃなくって厚揚げでよかった~
で、ほとんど隠れてるけどごはんの後ろにあるのがおやつ。
鉄分入り梅ゼリーでございます。


ゼリーみっけ。おいしく鉄分を補給しましょう!!
ビオママ Fe梅ゼリー 300g1粒に鉄分が3.6mg、ビタミンCが約15mg含まれ、エネルギーは1粒あたり約16kcal

目指せ100位以内!!ランキングミニ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月13日 01時36分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[入院中…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.