738767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎 半農その日暮らし

田舎 半農その日暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 「ちゃき」@ 着鋼を焼き入れしたら 着鋼の刃物が柔らかいので焼き入れをした…
 こたけ@ Re:私の 小さい仲間たち(12/25) はじめまして。コメント失礼致します。 …
 10983「ちゃき」@ 台風10号のお見舞い申し上げます。 大事ありませんか? どんな感じだったんで…
 10983「ちゃき」@ 台風10号のお見舞い申し上げます。 大事ありませんか? どんな感じだったんで…
 10983「ちゃき」@ Re:シェフィールド ナイフ 完成(09/29) 阿久根市は大変な豪雨だったようで、師匠…

プロフィール

薩摩のぶにせ

薩摩のぶにせ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/03/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小カマ.JPG
折りたたみ やや小さい かま です。
フォールディング 小カマ かな
だいぶ 前に 作って野良仕事 で 使っていたんですが
トラクターで 田んぼのだいかき中に なくしてしまいました。
それを ブログで 見られた方からの オーダー です。
小カマ2.JPG
大きい方と 較べてみました。

柄は スネークウッド。エンドには環も付けました。
今回は ファイルワークは ロックバーの三分の一の部分に入れました。
滑り止めを兼ねてです。
まだ完成では ありません。
指架けのところに トルコ石を はめ込みます。
本当は オイラも 欲しいんですが まだまだ 後かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/14 03:57:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

長良川支流3河川行… New! ponpontondaさん

お花見🌸 cob瘤さん

いいもん見つけた&… 『ターボー』さん
§ Hobby / Intellect… Vixivさん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
飛騨ふらい工房 6laiさん
ブーメランマイスタ… ブーメランマイスターさん
ブーメラン マイスタ… saraseさん
バイクと日々の戯言 … ネオけんぼうさん
トレッキングのあと… yurihisさん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.