396868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男木島に住もうよ

男木島に住もうよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
婦人画報さんのお土産は、婦人画報。
rblog-20190303175115-00.jpg

初めて見る婦人画報。
上品な感じです。

女優さんもいらっしゃいました。
みんなに気遣い、すばらしい。

rblog-20190303175115-01.jpg

やっぱり偉いですね、
背中がぴんとして。どのかたが女優さんだかすぐにわかります。

私も気を付けよう、自分の後ろ姿のひどさを知っているので反省。

身軽なかたで、居間の木にも登った。
すごい。

男木に来ると、直島が都会に思えると言う。空気が違う、と。男木が直島みたいに都会になったら、私はもっと田舎に移る、と言ったら笑ってた。


お食事と言えば、
みなさん、完食。
喜ばれました。

ノビルが好き、って、一番最後に残している方も(笑)。そんなに好きならもう一つあげるよっていつもなら、おかわりあげちゃうのに、あげ忘れた。忙しかったかな。

キノコ(オオヒラタケ)、ツノマタ(海藻)、ノビル、キクイモ、キンジソウ、えゴマの醤油漬けなどなど。

相変わらず不思議な野菜ばかり。
皆さんの体調をよくしてあげてね、私の食材さんたち、と祈る気持ちで見送った。

さてさて、どう切り取ってくださるのかな?

婦人画報の瀬戸芸版、買ってみてね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.04 07:53:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X