045894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

八分目~オーガニックに惹かれる日々~

八分目~オーガニックに惹かれる日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララ0649

ララ0649

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

【美容】若く見られ… ほがらかこさん

韓国コスメ祭り開催… pAOさん

デカフェコーヒーで… ishikayakaさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2020年10月27日
XML
カテゴリ:食べ物
お昼ですね。

お昼前に恋カネを1話観て、

最後すごーく面白かったです(о´∀`о)

女の子に共感しました( ´ ▽ ` )

大事に観たいと思います。

この間食べたお昼


メゾンカイヤーのサンド。

ハムとチーズ、マスタード

こういうシンプルなのうまい!

自分で茹でたブロッコリー🥦と共に。

シンプルな無添加なサンドイッチ屋さんって

なかなかないですよね。

もっとたくさんできたらいいのに。

ハムは添加物多いけど(*´꒳`*)

最近ルームにハマっていてブログおろそかになっていますが、

目標は1日1記事。

書きたいことが毎日たくさんありすぎて、

まとまらず、ついついオジャンになっていますが、

自分のペースでやっていきたいです。

私のルームも見てください。



最近はオーガニックのいい出会いがありまして、

時間があったら紹介したいと思います。

いつか。

(о´∀`о)


私はなぜオーガニックが好きか、

という問題を日々考えていたんですが、

先日ようやくたどり着きました。

なぜなら!‥



自然が好き( ´ ▽ ` )

そう!ローラみたいな生活をしたい!!


やはり人間は自然と触れ合わないとダメですねー

コロナ禍になり、

みなさんもそう思いませんか!?(共感欲しい)

人間は自然の一部なので、

環境大事にしましょう!

ではまた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月27日 12時48分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.