045910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

八分目~オーガニックに惹かれる日々~

八分目~オーガニックに惹かれる日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララ0649

ララ0649

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

【美容】若く見られ… ほがらかこさん

韓国コスメ祭り開催… pAOさん

デカフェコーヒーで… ishikayakaさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2022年10月24日
XML
カテゴリ:食べ物
おはこんばんわ〜☆

朝から夜までが早い!

今日は何かした?
しました!

今日はまぁまぁ充実した1日でした👍いいねっ


さて、週終わり、

ブラック社長から休みを貰った1日について語っていきまっす✊

何したか。

温泉行ったポ♨️

気持ち良かったぁ☆温度もアゲアゲ。気持ちもあげあげ↑↑♪

その後どこ行ったか?


健康食品屋さん行ってた
(゚∀゚)にんまぁ


お腹空いたのでとりあえずなんか食べたい!



ヴィーガンタコス🌮

お肉入ってないけどおいしかったぁ(°▽°)んま

飲み物も。


豆乳チャイ☆ヤサすぃーお味☆

1番食べたかったオーガニックミルクで作ったアイス


もちろん美味しいよねっ!

これ1人で食べたんだけどさっ、
いつもは誰かと一緒なんだけど、
1人だからずっとソワソワしてた‥

周りは家族連れやらなんやらとかさ、

ぼっちで食べてたら、

タコス屋のあんちゃんがギター持ってきて、
ワシが居るマン前で弾いてくれたの!

ギター上手くて曲も良くて、兄さんイケメンで、、


え、、好きになっていいの??(°▽°)


はい、キモオバけ(=´∀`)σ勘違いするとこでした‥


次〜。

色々見て回って色々ゲットんしたんですが、
1人だからずーっとソワソワで、
対面式で売っている感じだったので、
ソワソワしっぱなし!(*´ДT)

久しぶりの1人に戸惑うばかり‥
もっと堂々と1人であれっ!

そんな1日でした‥


おわり‥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月25日 02時24分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.