045885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

八分目~オーガニックに惹かれる日々~

八分目~オーガニックに惹かれる日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララ0649

ララ0649

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

【美容】若く見られ… ほがらかこさん

韓国コスメ祭り開催… pAOさん

デカフェコーヒーで… ishikayakaさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2023年07月15日
XML
カテゴリ:食べ物


なちゅらこ管理人でっす!わほわほ

ブログの題名を分かりやすくが目標✊


40代になると‥ほんまに身体の病気が心配なんです‥

段々とリスクが上がってくるのでね、

定期検査は大事ですよね☆

最近、胸が気になって検査にようやく行きました。

超音波だけやったのですが、
結果は問題なかったー💦ホッとした💦

一日中ソワソワしてた(^◇^;)

子宮頸がんもそうなのですが、
乳がんは9人中1人がなる多いがんなので、
40代くらいで何か気になるなーって症状がある方は受診された方がいいと思います!

初期だったら完治する確率が高いみたいなので!
↑病院のチラシの受け売り。

今年中は問題ないみたいなので、
また来年ぐらいに今度はマンモ?も受けたいです。
まだやった事ないので、少しこわいが‥


先生が丁寧で安心したので、また行きやすいと思いました!



そしてその夜、🌒


鳥貴族へ!!!
(もっと健康的なんの食べろ)


とりあえずほっとしたので乾杯。



おこちゃまはコーラ頼んだ。

焼き鳥バリうめー(*´Д`*)私はノンアルビール🍺でした。

鳥貴族のスパイスの焼き鳥♪



塩味濃ゆい( ´ ▽ ` )

あーうまかった。

みやもかダイアリーでも行ってたので観とけばよかったー(*´Д`*)どれ食べてたかな。※にわかアイ生ファン



じゃまたねー✋


いいねと思われた方はポチしてくれたら嬉しいでっす☆

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月15日 06時16分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.