045007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

八分目~オーガニックに惹かれる日々~

八分目~オーガニックに惹かれる日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ララ0649

ララ0649

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

調子乗って音楽聴い… New! pAOさん

絆珈琲店に行ってきた New! makimakingさん

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

もっと早く知りたか… ひより510さん

セーラームーンミュ… ishikayakaさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2024年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おはようございます😃なちゅらんこ管理人でんす♪
はひー

さあ、
週末ゲタズの事書いたらブログ村ランキング久しぶりに入りましたアラフォーの部11位ぐらい。
ポチいただいた方ありがとうございました😊

またポチいただけると‥( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村


そもそもこのランキング参加して何の意味があるか分からないのですが、(名前売るため?)ありがとうございます😊お金欲しい💴


今日は時間あるので長く書くつもり😊迷惑


この間の講演会のお話をちょろっと‥
ネタバレ?!

ゲッターズさんは、占い🔮会では成功しないと言われてたんですって、だけど、占い通りに実践してなんと今や本が1000万売る超占い師に‼︎凄いですねぇ。

私もゲッターズさんと同じインディアン座なので勇気が湧きました。

基本、アホで集中力ない星らしいです‥

本見た人分かるよね‥↓






さて、楽天スーパーセール今日の夜始まりますね!!

バナー探しに手間取って結局分かりませんでしたーアワワ‥

セール前に、人気ブロガーひよりごと様が
載っけてたsdカード?携帯の写真がもう容量満杯なのでコレ買おうかと思います!

ひよりごと

アフェリエイトのやり方分かんなかった‥あわわ



さあ、この間No.アイがテレビに出るって事で録画して観てたのですが、
ゴリゴリのラップで良かったです。

GOATっていう曲です。GOGOってクセになりそうですね。
プロモすごくお金かかってそー💰(゚∀゚)


またお金の話に💦


よかったらポチッと下さい

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月04日 17時03分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.